ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2013年01月27日

ガレージプチ改装

ガレージプチ改装

 先日我が家のガレージで約6年使っていた床を張り替えるプチ改装をしました。
 元々前の平屋に住んでいた時に使っていたカーペットを繋ぎ合わせて敷いてみたところなかなかしっくりきてしまったが為にそのまんまでした。
 以前の少し悪い子のショベルは年甲斐もなく少しお漏らしをしていたので下にオイルパンを敷いていたのですが性格上たまに忘れることがあってたまにポタポタとicon10
 それが積み重なっていきそのカーペットの繋ぎ目にオイルが回り込んでいました。
 だからいつもしっとりと冬の乾燥知らず。
 そして今生まれ変わったショベル様には大変失礼だということで思い切ってカーペットを新調しました。


ガレージプチ改装

 古いカーペットを普通ごみで出せるようにお父さんはチョキチョキ。


ガレージプチ改装

 それを横から息子に容赦なく邪魔されても負けません。


ガレージプチ改装

 そうしてようやくついでに掃除と少しの整理整頓をして新しいカーペットになりました。チャンチャン♪

 綺麗な繋ぎ無しのカーペットとあんまりベタベタしないバイク。快適です。
 今度ここで寝袋で寝てみようかとブロンディーチックなことを企んでいます。


ガレージプチ改装

ガレージプチ改装

 以前大原の大将から頂いたお気に入りのリアカー付きの三輪車。
 我が家では『デイトナトライク』って呼んでいます。


 私だけですが・・・face07


同じカテゴリー(HarleyDavidson)の記事画像
走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜
身体と意思を繋ぐベルト
POP UP SWAPMEET
TROUBLE & COSTOM
WILD SPIRIT MEETING 18th
その季節、その場所の匂い。
同じカテゴリー(HarleyDavidson)の記事
 走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜 (2023-06-13 03:12)
 身体と意思を繋ぐベルト (2022-02-13 19:38)
 POP UP SWAPMEET (2022-01-30 03:52)
 TROUBLE & COSTOM (2021-03-17 02:49)
 WILD SPIRIT MEETING 18th (2020-10-04 03:36)
 その季節、その場所の匂い。 (2020-09-22 13:04)

Posted by SUGAR工房 at 22:48│Comments(3)HarleyDavidson
この記事へのコメント
昨日は例の物届けてくれてサンキューでした。

残念ながらガレージで寝たことは無いです。念のため。

部屋でテントは先日阻止されました。
Posted by ブロンディ at 2013年01月28日 06:52
さすが A型のガレージの整理整頓

キッチリカッチリ 
ではないね~~。。
あんまり片付いたように見えない

カーペットだけはキレイに敷いたね~~
Posted by 琉 at 2013年01月28日 07:40
ブロンディーさん。
すいません。つい妄想だけで決め付けるところでした。
 ただ部屋でのテントはかなり超えちゃっていますね。
よっ!キャンプおじさん!


琉。
 生きてたか~。
あんまり片付いてないように見えてコレでも45リットルのゴミ袋3袋くらい捨てたからね♪
 舐めてもらっては困ります。
Posted by sugar at 2013年01月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。