ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2013年08月06日

モノトーンスネークウォッチ

モノトーンスネークウォッチ

モノトーンスネークウォッチ

 こんにちは。やっとジリジリと暑い夏が始まってきた感じですね。
 でも夏の折り返し地点がお盆だとするともう少しなので少し焦りますね。
 海にプールに花火と祭りとかき氷。
 ベタな事だけどベタな夏を満喫してますか?
 まだだっていう方は是非『バングルバスツアー』にでも参加してみては?オススメ♪

 ハイ。今回のバングルウォッチのご紹介です。
 以前のオーダーのパイソンの時計から実は密かにハマっている爬虫類系です。
 今回も種類は違いますがヘビ革です。
 その黒からグレー、白にグラデーションしていく革をあえて強調していく為に石もバンドもモノトーンで合わせてみました。
 すると一見ワイルドに見えるヘビ革も落ち着いて品のある感じに見えませんか?
 サイズはメンズサイズですが長さ自体はレディースとメンズの中間にしてありますので手首に細めな男性か、ちょっとゴツく見せたい女性向です。
 最近こんな時計も好きなのはいつもの手染めの染色のように同じ物がなく一つ一つに特徴が独特にあることです。同じ物は二度と出来ない魅力。
 
 ちょっと早い話ですが来月の7、8日に南相馬で行われる『シーサイドサンミーティング』に出店します。
 一回目の今は無き会場で出店数3店舗という伝説の出店から2年ぶりの『シーサイドサン』での出店です。
 そこではこの時計意外にも面白い時計もたくさん見れるようにしていくつもりですのでどうぞ楽しみにしていてくださいねicon22


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。