ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2013年10月23日

バイブズミーティング 出発&搬入編

 お久しぶりです。やっとSUGAR工房のバイブズレポート開始です。
 詳細は琉工屋さんがキッチリカッチリやってくれると思うのでお任せして得意の語りをなるべく控えてご紹介しようと思います。

 まずは金曜日。開催の前日。
 待ち合わせは国見SAにAM8時。
 そして9時半には菅生で地獄商会の林さん達と合流して買出しをする計画。
 ということは逆算して私の出発はAM3時になります。
 その日までバタバタしていたので睡眠時間は2時間半。
 でも胸が高鳴り全然眠くなることなく到着。

バイブズミーティング 出発&搬入編

 さすがまだ8時前なのに琉工屋は着いていました。

 そこに安斎パパのダッジとママの着替えを過積載気味に積んだエボが到着。
 今回も安斎夫婦は地獄商会のお手伝いということでパパは車で搬入です。
 
バイブズミーティング 出発&搬入編

 念願の朝飯。喜多方ラーメン&カレーセット。
 この写真を見てください。
 朝から何も食べずに腹ペコで走ってきた私が頼んだ朝飯をさっきお腹一杯に食べてきた人が先にパクパク食べてしまうのです。
 しかもちゃんと自分の箸まで持っています。face08
 そんなママも去年同様バイブズ特別ヘアー。
 よく似合いますが早く朝飯返してくださ~い。

 そうして出発すると~

バイブズミーティング 出発&搬入編

 はい。電気トラブルの為高速道路で押しています。

バイブズミーティング 出発&搬入編

 88モータース代表と一緒に修理。
 原因は簡単でポイントのプラスの端子でした。
 でもすぐ解って良かったね~。
 難なく解決でまた走ります。

バイブズミーティング 出発&搬入編

 そしてスーパーで林さん&マヤさんと合流です。
 一緒に合流して隣同士で並べる作戦です。
 相変わらず完全過積載の軽ですね~。
 どうぞこれから5日間よろしくお願いします。


バイブズミーティング 出発&搬入編

バイブズミーティング 出発&搬入編

バイブズミーティング 出発&搬入編

バイブズミーティング 出発&搬入編

 集合写真。
 この時点で約3時間は軽く待機していますが木陰でお昼寝したり、バイクを修理したり、準備をしたりしていてなかなか満喫しています。

バイブズミーティング 出発&搬入編

 そんな時間を皆さんで過ごして夕方やや暗くなった頃搬入&設営&前夜祭。

 今回はここに走って来るまでの1年間は本当にいろんな事を考えてきました。
 この日に合わせて夢中で作った商品と一緒にたくさんの想いとこんな私を支えてくれる人達への感謝の気持ちをバイクの荷台に限界まで積んで来ました。

 いよいよ。明日。
 バイブズミーティング2013in宮城が始まります。

バイブズミーティング 出発&搬入編





同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 03:07│Comments(2)出店&イベント
この記事へのコメント
しっかしカレーとラーメン一緒に食うの好きだね~(汗)。

僕なら滅多に両方一緒に欲しくならないから、超空腹ならカレー×2かラーメン×2のが魅力的に思えてしまいます。

取り敢えず“納豆”は付いてないみたいね(苦笑)。

PS:一緒に出店出来て楽しかったですよ。お疲れ様でした
Posted by ぢごく天守。 at 2013年10月24日 01:13
天守さん。
こちらこそ本当に色々と刺激になりましたし勉強させてもらいました。
そして何より楽しかったです。
ありがとうございました。
ラーメンとカレーはヤッパリ最高です。
体に何も影響がなければ毎日でもいいくらいです。
しかもこのコンビの時はどちらもあんまり本格的で美味しくなさ過ぎないくらいが丁度いいですね。
でも納豆のセットのミステリーが解けてなによりでしたね♪
Posted by sugar at 2013年10月24日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。