ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2013年11月08日

福島ラバーズツーリング 2013冬

福島ラバーズツーリング 2013冬

 福島ラバーズツーリングのお知らせです。
 気が付けば11月で春、夏が終わり秋。そして冬になります。
 思えば今年も3月の東北パワーでいわきから始まり6月に同ツーリングで桧原湖、7月にジュピアキャンプで平田村、シーサイドサンで南相馬、三陸の旅やバイブズの帰りなどで福島に行きました。
 そして今年最後になるであろう福島へ走りたいと思います。
 このブログでも何度もお伝えしてきたと思いますが私達は特別決まったメンバーがいるクラブでもMCでもなくて、もちろんボランティア集団でもなければ団体っていうのも何かが違うような気がします。
 あくまで福島を一緒に走ろうよという心意気を表した言葉が『福島ラバーズ』です。
 ですのでいつでも誰でも参加できますし、大歓迎でお待ちしています。
 上の写真のように美しく元気な福島の桃であって欲しいです。
 唯一のパッチにはそんな思いが詰まっています。
 http://sugarkoubou.hama1.jp/e945835.html

 行き先は会津地方。
 さすがに寒いのでキャンプではなくて宿に泊まります。
 会津の観光協会に問い合わせした所、今会津自体はNHKのドラマの影響もあり主要な場所は観光客が戻って来ているそうなので福島ラバーズ的には今回農家の人が自宅を改装して宿にしている『農家民宿』という所に泊まる予定です。
 地元の話を聞いたり、囲炉裏を囲いながら農家の手料理を頂きながらゆっくりとお酒を飲みましょう。

 
 日時>>   11月23,24日
 行き先>>  会津地方
 宿>>    喜多方農家民宿『喜多蔵』(一泊二食6300円)
 時間>>   8時東北道佐野SA  10時30分白河IC

 高速道路を走れる乗り物であればOKです。
 福島への思いや考え方は人それぞれであって結構です。
 面識のない方でも全然構いません。
 走って福島に何が出来るとまでは微力過ぎて考えられませんが、『福島を走ろう』『走ってもいいかな』『うまい物とうまい酒が飲みたいな』と思ったらそれだけでいい。
 もし参加出来る方は宿への話もありますのでお手数ですが17,18日までに教えてくれると助かります。
 私の連絡先が解らない方は右の『オーナーへメッセージ』からお気軽にご連絡してくださいねright_01


PS 最近ショベルが復活して機嫌がいい素敵なタンデムバイカーさん。
   今度こそ是非一緒に走ってゆっくり飲みましょうね♪ 
  


同じカテゴリー(福島ラバーズ)の記事画像
繋いでもらった縁。
福島ラバーズ2017④~優しい奇跡~
福島ラバーズ2017③~請戸の一本樫~
福島ラバーズ2017②~囲炉裏の灯り~
福島ラバーズ2017①~白河の紅葉の下で~
うつくしまふくしまのキーホルダー
同じカテゴリー(福島ラバーズ)の記事
 繋いでもらった縁。 (2018-11-07 06:18)
 福島ラバーズ2017④~優しい奇跡~ (2017-12-20 06:29)
 福島ラバーズ2017③~請戸の一本樫~ (2017-12-12 13:27)
 福島ラバーズ2017②~囲炉裏の灯り~ (2017-12-07 05:31)
 福島ラバーズ2017①~白河の紅葉の下で~ (2017-12-01 14:14)
 うつくしまふくしまのキーホルダー (2017-11-17 03:23)

Posted by SUGAR工房 at 03:02│Comments(0)福島ラバーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。