ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年04月28日

マーブルウォッチ グリーンミックス

マーブルウォッチ グリーンミックス


 おはようございます。
 いや~この土日は天気が良くて温かくて最高でしたね♪
 そんな中でプチ引きこもって革と向き合っていたら昨日の夕方何かが壊れました(笑)
 時間を忘れて走り回って来たらちょっと筋肉痛~。
 でも昨日も良いもの手に入れて最高の一日でした♪
 さぁ今日一日頑張ればどこかの琉球ガラス屋さん以外は休みなので張り切って行きましょうねface03

 今日のマーブルウォッチは一見シンプルなレディースサイズ。
 この写真では大人しい色合いに見えますよね~。
 でも本当の柄はと言うと~bottom_01

マーブルウォッチ グリーンミックス

マーブルウォッチ グリーンミックス

 二種類のグリーンと茶色とほんの少しのオレンジをミックスしたマーブル。
 しかも最近お気に入りの最後に混ぜたマーブルを一箇所に集める自称『渦潮染め』
 派手に見えるようだけどよく見ているとそうでもない。
 シンプルな文字盤と合わせていい雰囲気になったと思います。
 これからさらに温かくなってこんな時計付いていたら素敵だと思います。


PS どこかの誰かさんはGW天気悪い~って大騒ぎしてるけどそうでもないみたいですよ~(笑)
   でも全開に晴れてくれ~~~icon01









同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。