ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年05月09日

プルシアンブルーの肖像 レディース

 おはようございます。
 やっとこのブログに帰ってきました。
 皆さんはGWの気分は抜けてビシッとしてますか?
 自分はGW気分というよりも佐渡ヶ島の島人気分のままで大変な事になっちゃってます(笑)
 本当に浦島太郎のようにタイムトリップしていたかのような夢の佐渡の時間だったもんで・・
 
 フェリーも道もそこに流れる時間と空気、そして温かい佐渡バイカーの仲間達。
 全てが最高!全てに感謝!全てに感動!
 そんな佐渡のベスト納品旅の様子は近い内に何回かで大切にアップしますので佐渡の仲間達、首を長くして待っている安斎家の皆さんも少しだけ待っててくださいねface05
 なんせ莫大なお互いの写真の量の整理と濃すぎる4日間の内容になかなか手こずっています。


プルシアンブルーの肖像  レディース

プルシアンブルーの肖像  レディース

プルシアンブルーの肖像  レディース



 ということで今回はマーブルウォッチの紹介です。
 黒のオイルレザーにラピスの文字盤。
 そこに何種類かのブルーを使ったマーブル染め。
 今回こんな感じにまとめてみましたよ。
 サイズはレディースです。
 色味は派手なのに着けると落ち着いてやや大人っぽくも見える不思議なマーブルーです。
 私は勝手にこの色をプルシアンブルーと名付けました
 だから題名にも特に深い意味はありません(笑)
 かでもこんな色味も素敵ですよね。

 今日も一日頑張って行きましょうicon06




同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。