ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年05月14日

晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船

 おはようございます。
 今日は昨日と違って天気最高!
 もう夏が来たのかな~?
 夏までにはまだまだやりたいこといっぱいあるのにな~。
 まずは痩せるかな(笑)

 さて今回はフェリーに乗りました。

晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船

 何とかバイクを着けて固定してもらって船内へ(約一名は大騒ぎでしたが・・)

晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船


晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船

晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船

晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船

晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船

晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船


 爽やかなキメ顔してますが実は半袖ではデッキは寒かったよね♪

晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船

 新潟からの佐渡汽船は運河のような所から出向します。
 いや~どうしてだろう。
 どうしてフェリーに乗り込むと旅心を凄く刺激されるのだろう。
 車両置き場のモンとした空気か、重油の匂いか、追いかけてくるカモメの声、こうしたデッキでの潮風香りかわからないけどとにかくフェリーの旅は特別で最高なのだ。

晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船

 実は今回のベストの納品旅の裏ではプチ納品がありました。
 ママが私服で使っていたベストに元々布のベストに着いていたパッチを厳選して加工して取り付けて渡しました。
 サイズもあえて合皮の質感も雰囲気もとっても可愛くて少し大人に見えましたよ♪

晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船


晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船

晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船

晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船

 もちろんウチラはフェリーでもガッチリ食べています。
 うまそうな焼きイカもあったけどビールが我慢できなくなりそうなのであえてスルーface07

晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船

 フェリーの中で書いた今回のボード。
 もう一枚88用があったのですが強風で海に落としたとさ♪

晴れ時トキ佐渡ヶ島② ビバ!佐渡汽船

 今回のもう一つの旅の必需品。
 事前にに山川君より送ってもらった佐渡ヶ島のさまざまなパンフレット達。
 どれだけコレを見て妄想したことか、ワクワクしたことか、打ち合わせしたことかわかりませんね。
 本当にありがとう!

 とうとう夢の佐渡ヶ島に着くよ~~~!

 ってまさかの今回は佐渡ヶ島にもたどり着けませんでしたicon11
 明日はガンガン行きます。本当。


PS もう一つ夢を叶えた話。
   今日は真夏日になって暑いけど頑張ってフラッグ振り回して来いよ~♪
   今度タップリ聞かせてもらうよ♪(あの歌は要らないよ)
   頑張れ~ANRIicon12












 




同じカテゴリー(佐渡ヶ島納品RUN)の記事画像
SADO VIBRATIONS⑤〜ありがとうの向こう岸〜
SADO VIBRATIONS④〜LONG DAY〜
SADO VIBRATIONS③~サプライズ~
SADO VIBRATIONS②~最甲斐~
SADO VIBRATIONS①~付箋~
改造ベストと島の風
同じカテゴリー(佐渡ヶ島納品RUN)の記事
 SADO VIBRATIONS⑤〜ありがとうの向こう岸〜 (2021-07-31 02:38)
 SADO VIBRATIONS④〜LONG DAY〜 (2021-07-25 00:27)
 SADO VIBRATIONS③~サプライズ~ (2021-07-23 12:21)
 SADO VIBRATIONS②~最甲斐~ (2021-07-20 02:23)
 SADO VIBRATIONS①~付箋~ (2021-07-16 00:52)
 改造ベストと島の風 (2018-01-08 12:19)

Posted by SUGAR工房 at 09:05│Comments(0)佐渡ヶ島納品RUN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。