ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年05月16日

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

 おはようございます。
 最近夜空を見上げていますか?
 ここ神奈川の昨夜の空は星は明るくてたいした見えなかったけど綺麗な満月を見ました。
 何度も写真を撮ってみましたがどれもうまく撮れません。
 でもウサギの姿まで見えそうな満月ってやっぱりいいですよね♪

 さぁ~てようやく佐渡を走り始めますか~(笑)

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

 さて?ここはどこでしょう?
 これは何でしょう?
 
晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯
 
 コラ~!写真撮るだけですからね~face15大丈夫かな(笑)

 そうです。ここは佐渡市『トキの森公園』
 トキを保護と飼育をしている所。
 山川君の指示によると自然のトキが飛んでいても私達は素人だから発見できないはずと。
 だから事前に勉強してきなさいという事で来て見ました。
 よ~し!しっかり目に焼き付けて来ましょうか~。

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

 純日本の最後のトキ。残念です。

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

 お客さんより大興奮のトキガイドのおじちゃん。
 ウチラも盛り上がっていて結構話しましたけど~。

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

 恥ずかしがっている中川さんを入れての記念撮影。

 ということでしっかり勉強、すっかり満喫、ちゃっかりキーホルダーも手に入れてきました。
 本当は凄く可愛い人間のトキも居たのですが掲載の許可が下りませんでしたface03

 晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

 そして田んぼの中の裏道、裏道を走って山川君の家に到着。
 どうやらもう仕事から帰ってきてたみたいです。
 久しぶりの再会。本当に嬉しい。
 犬はかなり凶暴だけど奥さんもとても優しくて三人の子供達もみんな真っ直ぐで可愛い子。
 お世話になります。
 山川君4日間よろしくお願いします。

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

 しっかりウチラのバイクも中に入れさせてもらいました。
 それにしてもこの雰囲気のガレージとっても好き。

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

 明日一緒に走るはずのパンボバー。
 こんな状態で本当に間に合うのでしょうかface07

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

 中川さんのナックルチョッパー。格好いいです。

 すこしマッタリして一部夜モードの着替えをして(完全夜モードの人もいます)山川君行きつけの飲み屋に皆でノンビリ歩いて行きました。

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

 なんか凄く良かったな~この時間。
 時間が止まっていたかのような感覚でした。

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

 はい。この人です。完全夜モードの人は(笑)

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

 いい感じのお店じゃないですか~。
 早くビール飲みた~~~い♪

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

 そして続々と佐渡バイカー達が集合。
 皆で飲んだビールや創作中華料理。
 最高の乾杯。最高の出会い。
 とにかくずっと笑って過ごし居ました。
 佐々木君、後藤君、葛西さん、松田君、鵜飼ちゃん本当にありがとう。

晴れ時トキ佐渡ヶ島④ 出会いに乾杯

 松田君×バングルウォッチ。
 そんなに気に入ってくれて良かったよ♪

 そして佐渡の長い夜はまだまだ続く。
 まだベストの納品もしていないしねicon10

 ブログもまだまだ続きます。

PS 6月の7、8日に福島ラバーズ走ります。
   詳細は後ほどでicon22











同じカテゴリー(佐渡ヶ島納品RUN)の記事画像
SADO VIBRATIONS⑤〜ありがとうの向こう岸〜
SADO VIBRATIONS④〜LONG DAY〜
SADO VIBRATIONS③~サプライズ~
SADO VIBRATIONS②~最甲斐~
SADO VIBRATIONS①~付箋~
改造ベストと島の風
同じカテゴリー(佐渡ヶ島納品RUN)の記事
 SADO VIBRATIONS⑤〜ありがとうの向こう岸〜 (2021-07-31 02:38)
 SADO VIBRATIONS④〜LONG DAY〜 (2021-07-25 00:27)
 SADO VIBRATIONS③~サプライズ~ (2021-07-23 12:21)
 SADO VIBRATIONS②~最甲斐~ (2021-07-20 02:23)
 SADO VIBRATIONS①~付箋~ (2021-07-16 00:52)
 改造ベストと島の風 (2018-01-08 12:19)

Posted by SUGAR工房 at 09:02│Comments(0)佐渡ヶ島納品RUN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。