ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年07月07日

バングルウォッチ~宇宙の星空~

 おはようございます。
 あいにくの雨ですね~。
 でもコレで雨も降り収めかな~って程降っていないか~face04
 今日もカッパ来て一日充電してきたパワー使って頑張りましょう!


バングルウォッチ~宇宙の星空~

 さて今回紹介するのは宇宙の星空の中の時計。
 格好良く言えばそんな感じですかね(笑)
 SUGARマーブル染めは感覚も大事ですが何より大事なのがイメージとある程度の勢い。
 ある程度狙ってある程度途中で変えていく。
 そんな宇宙のブラックホールになれるかな?

バングルウォッチ~宇宙の星空~

バングルウォッチ~宇宙の星空~

 出来たマーブルに合わせたのがソーダライトという石を使った文字盤。
 ラピスのようなネイビーと違ってもっと星空の明かりのような淡いキラキラ。
 今となれば激レアな文字盤となりましたがどうしても今回はコレなんです♪

 
 果てしなく広がる無限大の星空の世界。
 そうなんです。
 まだまだ何だって出来るさ!
 大小関わらずブレない夢と諦めない気持ちだね♪


バングルウォッチ~宇宙の星空~

 でもブラックホールには吸い込まれないようにねface15
 



同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。