ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年08月18日

夏空ウォッチ

 おはようございます。
 この夏はどんな夏空で感動してますか?
 とにかく空を見れば気持ちいい位に空が『夏だ!』って言っている。
 だから暑くたってしょ~がないかな♪
 9月後半までは残暑って言い張る予定ですのであしからず(笑)

夏空ウォッチ

夏空ウォッチ


 と、いうことで今回はお盆開けの夏空のバングルウォッチ。
 説明不要なくらい大好きな夏の空の色。
 実は綺麗にマーブルじゃなくてなんとなく混ざり合うこの柄は調合なども逆にデリケートで半分運なんです。
 もちろんコンチョが太陽で文字盤は真っ白い雲に決まっています。
 こんなスカイブルーの下で思いっきり走りたい!
 
 このオーナーも古くからのバイカーなんですがほとんど黒のTシャツを着ている所を見たことがない人。
 いっつも色褪せた様な色のTシャツをサラッと着ていて不思議と格好いいんですよね~(笑)

 実は見ている空の色だって好きな空の色だってそれぞれ違くって。
 そこにいる空気も含んで360度パノラマで『いい空だ!』って思うこともある。
 
 つまり空にしろTシャツにしろ綺麗と思う色のその時のタイミングと感性と相性なのかな~face02

 今回は待たせてしまいましたが自分の色を信じてくれてありがとうございました。
 


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。