ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年08月26日

信州LOVEタッチミーティング2014

 おはようございます。
暑~い!とろけ~る!
 まだまだ暑い日が続きますね。

 な~んて言いたいところですが今日東京は曇り空で肌寒いicon11
 いやいや、今日だけだ!
 きっとまた明日から真夏が帰ってくるだろう♪
 多分・・・

信州LOVEタッチミーティング2014

信州LOVEタッチミーティング2014

 先日長野県の佐久で行われた信州LOVEタッチミーティングに行ってきました。
 今回は琉工屋さんと久々一緒に出店です。
 心配していた天気も2日間何とかなり(誰かさんは帰り豪雨に打たれたらしいけど・・)気持ちのいいミーティングでした。
 このタッチならではの久々に会う人にも会えました♪
 チビっ子達もあいかわらず元気だったし、差し入れを持ってきてくださったり、こだわりの旨いかき氷も食べれたし、マサルのコストコも旨かったし、福島からは安斎家も走ってきたし、業者さんからも刺激ももらえたし、義援パッチも協力して頂いたし、本当に旨い酒と人との出会いと再会にとても感謝しています。
 SUGAR工房としても本当にたくさんの人に手に取って見てもらえました。
 私達のブースに立ち止まってしゃがんでくれた全ての人に感謝です。

信州LOVEタッチミーティング2014

信州LOVEタッチミーティング2014

 タッチに来るといつも感じる山の雄大さ。
 このテントサイトもゆっくりとした時間が流れていました。

 この前日や走りながらの当日と帰りにバイクのプチトラブルはありましたがまぁ何とかなったので気持ちよくて最高だったって事にしておきます(笑)

信州LOVEタッチミーティング2014

 皆さんバッテリーの端子はしっかり締めましょうねface07
 

 そしてもう一つ最高な物見ましたよ。
 
信州LOVEタッチミーティング2014

 朝日も星空も好きだけど

夕焼けも大好きだ~!


 PS

 ワサビを忘れたね・・icon10
 日本一ワサビを使わない大月家で食べちゃってね♪







同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 10:05│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。