ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年08月29日

エスニックに繋がってる??

 おはようございます。
 雨だし~ちょっと寒いし~icon03
 そんな残暑(笑)が続く中昨夜事件が起こりました。
 夜にコンビニにビールを買いに行った時、無意識におでんなんて物を買ってしまいましたicon10
 いくら寒いとはいえこの時期に・・
 ブログであんな事書いたのに恥ずかしい~(笑)

 でも旨かったな~おでん♪

エスニックに繋がってる??

エスニックに繋がってる??

エスニックに繋がってる??

 気を取り直して今日のバングルウォッチ。
 コレは福島県の安斎ママのママ友のみゆきママ(文字にするとややこしいな~)からのオーダーです。
 以前に購入して頂いたバングルウォッチを愛用してくれていてリピートしてくれました。
 本当に嬉しいことです。
 
 前回はサドルのナチュラルのシンプルな時計だったので今回はこんな感じにしてみました。
 最初からこの文字盤だけは決めていただいていて後はお任せ。
 でも以前お会いしたのは数年前に少しだけ。
 なので最新の写真を安斎ママから見せてもらいイメージを決めました。
 
 そこでまた偶然が・・
 この文字盤だけでイメージしていた作りたいと妄想していた色と見せてもらった写真の色合いがほぼピッタリでした!
 コレは作るしかないでしょ~icon09
 前はナチュラルだから今回は黒ベースで尚且つ前の時計も均等に気に入って着けれる様などこかで統一感が欲しい。
 そんな時にうまく手に入れたベージュのロウ引き糸。
 この糸が二つを繋げる橋渡しになる。
 大袈裟じゃなくて過去と今を繋ぐ糸。
 
 エスニックをテーマにもう一つと合うように少しだけネイティブなスパイス入ったでしょうか?
 
 エスニックに繋がってる??

 この石の色合いをうまく生かすことが出来たでしょうかね?

 裏にもしっかりメッセージを少しアレンジして彫ってありますからね♪

 二つとも末永く可愛がってください♪
 本当にありがとうございました。
  
 あと営業部長も本当にありがとね★
 臨時ボーナスはその胃袋に振り込んであげるから(笑)








同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

この記事へのコメント
ブログ見ましたー*\(^o^)/* 楽しく読ませてもらいます(*^^*) これからも 時計毎日眺めていても飽きないです〜!
Posted by 向田香織*\(^o^)/* 、 at 2014年09月10日 17:00
 ありがとうございます。
 毎日眺めていても飽きないなんて作った甲斐があるもんですね♪
 でもあんまり眺めすぎるとみゆきちゃんに『ママ~キモイ』とか言われちゃいますから気をつけてくださいね(笑)
 ペアウォッチも喜んでくれるといいですね!
Posted by シュガー工房シュガー工房 at 2014年09月11日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。