ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年10月07日

今年もパッチも笑わせちゃう?

 今日は風も気持ちいいし最高だ~!
 長野の準備もあと少し。
 次の台風が少し心配だけどまぁ大丈夫。
 私がついています♪
 安心して走ってきてくださ~い(笑)


今年もパッチも笑わせちゃう?

 さて今年もやりますよ♪
 バイブズ恒例パッチキーホルダー。
 限定約50個位ですけどね♪
 ベストやバッグ等に縫い付ける人はそれはそれでとっても素晴らしい事だと思う。
 でもせっかくの思い出のパッチを引き出しにしまっておくだけだったらキーホルダーにして外に出してあげよう♪
 一緒に旅させてあげよう♪
 それぞれ年一回のバイブズミーテイングに向けて想いを抱えて走ってくる。
 人によってはこの日のために一年越しに計画立てて家族と仕事に都合を付けてルートや食べたい物考えて走ってくる。
 もちろん自分も出店する立場ながら毎年この三日間にいろんな想いを積んで来ます。
 そんな想いをこのキーホルダーに圧縮して詰め込みます。
 もちろん抜き型なんてないからカットも磨きも染も手作りです。
そして裏にはその場で大事なメッセージ入れましょうね♪
 するとさ~なんかパッチが笑ってるように見えるんですよねface02
 たかがミーティングのパッチ、ワッペン。
 でもされど大事な思い出のパッチなんだよね♪

 興味がある方はSUGARブースへパッチ早めに持っておいで~♪
 ちなみに隣でも弟子がどうやら便乗して始めるらしいのでそちらもどうぞ(笑)

 さぁ今年の長野のパッチは何色かな~♪


今年もパッチも笑わせちゃう?

 空が凄く『秋だ~!走れ~!』って言っています。

 神様どうか白樺高原に雨を降らせないで~icon11

 




同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事画像
思い出と共に旅に出よう in 三重
キャラバンパッチ加工受付開始しました。
繋りとパッチキーホルダー
2021~思い出と共に旅に出よう~
思い出と共に旅に出よう。
今年のバイブズパッチキーホルダー
同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 キャラバンパッチ加工受付開始しました。 (2022-09-17 08:10)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 2021~思い出と共に旅に出よう~ (2021-12-30 03:16)
 思い出と共に旅に出よう。 (2021-10-31 01:40)
 今年のバイブズパッチキーホルダー (2021-09-13 03:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。