ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年10月15日

VM長野 ~始まり~

 VM長野 ~始まり~

 とうとう行ってきましたVM長野!
 出店の為に金曜日の朝から出発。
 いや、ウソです。
 金曜日の朝から積み込みicon10
 キッチリカッチリの琉工屋さんと違いザックリポッチャリのSUGAR工房はいつもこんな具合で困っています。
 こんな事をしているもんだから走っている内に時計台を忘れたのではと不安になる。
 そして越前海岸でこの日の為に探した流木を忘れたことに気が付いたときには我慢できずに高速を引き返したのでした。
 ごめん!雄二!
 しかも時計台は積んであったしな~(泣)

 
 VM長野 ~始まり~

 急いで中央道を諏訪に向かっていると双葉SAでアディクションズのシンペーさんに再会して約50キロほど一緒に走りました♪
 最近カスタムから上がって来たばかりのシンペー号はマニア好みの格好良さ。
 ミラーに写る姿はBMWのバイクのようでした♪

VM長野 ~始まり~


VM長野 ~始まり~

VM長野 ~始まり~


 琉工屋と合流して途中写真などを撮りながらゆっくり会場に向かう。
 綺麗な山を見ながら『とうとうこの日が来たな』とワクワクしたり、台風を心配したり、会場に少し不安を感じたり、今までして来た事など色々と考えながら走りました。


VM長野 ~始まり~

VM長野 ~始まり~


 
VM長野 ~始まり~

 夕方に待機所に着くと完全に冷たい風に変わっていました。
 (たまにはこんな2ショットも撮ります)


 でもさ~


VM長野 ~始まり~

VM長野 ~始まり~

 夕日がこんなに綺麗なら寒いの位どうでもいいよね~♪(良くないや…)

 

 始まるよ~過酷で楽しいVM長野がicon09




 PS
琉工屋ブログとそっくりになってしまったな(-_-;)



 
 


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 09:03│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。