ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年10月23日

VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

 2日目の朝は最高の青空が広がっていた。
 そして私はその朝を会場の外で迎えた(笑)
 出店していてバイクもテントも置いてあるのにどういう事?
 そうです。つまり朝帰りですface06

 ちょっと時間をさかのぼってみましょう♪

 ここバイブズミーティングは佐渡ヶ島バイカーとの約束の地。
 今回のバイブズの目的はもちろん出店もあるのだけどGW以来である佐渡ヶ島バイカーを迎え撃つ事もあった。
 その為のスペース考えて、酒も用意して安斎家とみんなで待っていた。
 しかし、昼過ぎには到着してもおかしくないのに待てども待てども来ませんicon11
 ようやく連絡が取れるとやはり一台エボのトラブルらしい・・

 そうしている内にも会場にはバイクが押し寄せて駐輪場は既にパンクしたという噂。
 ご存知の通り今回のVMは関東から近い長野県という事もあってしかも台風の影響でほとんどの参加者が初日に集中した。
その為初日の夕方に着いたバイカーは入場することが出来ない状態でした。
 佐渡ヶ島のバイカー達も同じく会場までは来ているのに受付することが出来なくなったそうだ。
 そんな中で会場から約500メートル位の距離の場所に一軒家みたいなバンガローを運良く見つけて11人皆で借りたそうです。
 まるで奇跡のようなラッキーな話ですね♪

 そして夜になってやっとの再会!
 なかなか手が開かなくてゆっくり話せなかったがスゴ~~ク会えて感動しました。
 しかも来ないはずの鵜飼ちゃんまで騙しているしね~face08ビックリしたよ~。
 大体12時前にお店を閉めてやっと本格的に飲もうとしたら眠い目をこする琉工屋と中川さんと山川君の4人だけしか居ませんでした(笑)
 炭に当たりながら出会った宮崎の話やらコラボベストの話まで短い時間でしたが楽しい時間でした。
 でもどうしても皆と飲みたくて(飲み足りなくて?)そのバンガローまで飲みに行きました♪
 その時にママも起こして見たのですが全く反応無し。(翌朝もっとちゃんと起こせと説教されましたが・・)
 約3時位に布団を貸してもらいバンガローにて就寝。
 買ってきた地ウイスキーも88からの福島の風も乾き物もほとんど責任を持ってやっつけて参りましたハイicon09

VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

 これが佐渡ヶ島のアジト。
 傾斜に暗い中テント張るより一人1500円なら絶対いいと思う。

VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

 一人ダイニングに髭のいかにもな方が住んでいましたがどうやら押入れにイケナイ葉っぱ等は栽培していないようです(笑)
 異常なしですね!
 お邪魔しました皆さん。
 ゆっくり飲めて嬉しかったです。
 まさかのミーティング中に布団で寝れましたしね♪
 ありがとうございました!!

VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

 いい写真なので勝手に使わせてもらいましたよ~。

VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

 朝帰り中(笑)
 最高の天気です。
 台風なんて来やしないな♪

VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

 今日も頑張るかって!
 でも台風の事考えて今日で帰る人も多いらしい。

VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

 お昼前には安斎家もほとんど着なかった衣装バッグを頑張って運んで帰っていきました。
 いつも助けてくれて本当にありがとう!
 今度はゆっくり語らせてもらうよ~face11

 夕方になると人通りも少なくなりテントサイトも出店も寂しくなってきました。
 でも何だかんだでありがたいことにポツポツとは人がやってきてそれなりに充実していました。

 夜は早く閉めて初めてゆっくりと飲食ブースにて打ち上げ。
 詳しい話は琉工屋さんのブログに書いてありますがいやいや~楽しかったな♪
 でも飲み足りない。食い足りない。
 寝たくない(笑)
 そんな夜の宴会になりましたとさ♪

VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

 マサルもいろいろとサポート&パシリ本当にありがとう!
 助かったし、楽しかったよ♪


VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~


 翌朝。
 まだ霧雨程度の雨。
 ラッキーだな。まだ行ける♪
 
VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

 気持ちよく撤収。
 なんかこの場所にも愛着沸いちゃって片付けるとちょっと寂しかったりしてね。
 でもこの荷物で二人係りでこの坂をバイク降ろしたのは怖かったな・・


 こうして当初心配していた台風の影響はあまり受けずに今年のバイブズミーティングも終わりました。
 今回購入してしてくれた方はもちろん、立ち止まってくれた方、遊んでくれた方、助けてくれた方、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
 坂の上り下りで筋肉痛だったりいろいろ過酷な事あったけど、充実した4日間でした。
 雄二も本当にありがとう!!


VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

 
 手ごたえも感じたし、自信もついたけど、改良点や反省点も感じたし、新たな課題や目標も教えてもらいました。やりたい事とやりたくない事も。

 後は口先だけで終わらせないで一つずつちゃんと考えてこなして行かなくっちゃね♪

 よ~し!良い物作るぞ!!
 次の出店は春になりますがワクワクするような楽しい事やるよ~!


VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

 後日と追加でお預かりしたパッチキーホルダーも本日全国に飛ばします♪


VM長野~佐渡ベース&お疲れ様でした!~

 それぞれのこのバイブズ長野への想い妄想しながら彫りまくりマクリicon22


 PS
 来月11月の8,9日に今年最後の福島ラバーズして会津を走り満喫します。
 詳しくは次のブログで告知しますね♪



☆当工房の商品のほとんどが一点モノです。
 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪




 



 


 

 
 
 
 




同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 08:46│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。