ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2014年10月25日

さぁ~て福島走りに行きますか~♪

 おはようございます。
 全国で紅葉が綺麗に色づく秋の真っ最中。
 ということはもうすぐ冬がやってくるという事ですね。
 バイブズが終わるといつも思うことなんです。
 今年もいっぱい走れたかな~?
 今年のロングツーリングはもう終わりかな?

 まだありますよ♪
 今年最後の最高の福島ラバーズの旅がね♪
 駆け足でやってくる冬の前に、白い雪で道が覆われる前に福島走りに行きますか~♪

さぁ~て福島走りに行きますか~♪

 凄く美しいね~。
 こんな表情で福島待ってくれています。


さぁ~て福島走りに行きますか~♪

 綺麗な緑の白菜畑も

さぁ~て福島走りに行きますか~♪

さぁ~て福島走りに行きますか~♪

 完熟した元気な柿の木も

さぁ~て福島走りに行きますか~♪

 大切に大切に育てた米も収穫して~

 『おいで♪』って言っているようだね♪
 こんな空気を思いっきり吸いにバイクに火を入れましょface02


 日にちは11月8,9日
 行き先は会津の民宿橋本屋さん

さぁ~て福島走りに行きますか~♪

 コースは南会津満喫コースで久々の大内宿も行く予定。

 集合はまだ未定ですが大体昼前に会津の坂下くらいで考えています。
 

 今回の福島ラバーズには遥々海を渡って大事な仲間が参加してくれる予定。
 もちろん私は福島の人じゃないですけど安斎家と一緒に福島のいい所もいっぱい教えてもらった。
 そんな私達が知っている大好きな福島を春のお返しに見せてあげたい。
 ワクワクして私達で考えた会津満喫コースです。
 定番のベタなコース満喫って感じですかね♪

 数年ぶりに訪れる橋本屋。
 あのきのこ料理をまた食べたいし食べさせてあげたい。
 色々福島を走って泊まって来たけど今回はちょっと原点復帰してここに帰ってきます。
 何よりあの親父の様子をたまには見に行かないとねicon22
 また行きたい場所がある。
 また会いたい人がいる。
 それがあるって最高に幸せな事だよね♪

 大内宿も行って~今回は鶴ヶ城も行ってうまいもん食べましょう!
 あの時からどう変わったかも見に行きたい♪

 参加は動くバイクならどなたでも歓迎します♪
 福島ラバーズはただのニックネーム。
 でも大好きなニックネーム。
 参加した人がみんな福島ラバーズ。
 ただそれだけな事なので参加される方は気軽にご連絡してくださいね♪

 スゲ~楽しみだな!
 いっぱい走ろう!
 いっぱい食べよう&飲もう!
 いっぱい話をしよう!
 いっぱい笑って感動しよう!
 

 是非お待ちしていま~す♪

 さぁ~て福島走りに行きますか~♪


 

 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪


 



  






同じカテゴリー(福島ラバーズ)の記事画像
繋いでもらった縁。
福島ラバーズ2017④~優しい奇跡~
福島ラバーズ2017③~請戸の一本樫~
福島ラバーズ2017②~囲炉裏の灯り~
福島ラバーズ2017①~白河の紅葉の下で~
うつくしまふくしまのキーホルダー
同じカテゴリー(福島ラバーズ)の記事
 繋いでもらった縁。 (2018-11-07 06:18)
 福島ラバーズ2017④~優しい奇跡~ (2017-12-20 06:29)
 福島ラバーズ2017③~請戸の一本樫~ (2017-12-12 13:27)
 福島ラバーズ2017②~囲炉裏の灯り~ (2017-12-07 05:31)
 福島ラバーズ2017①~白河の紅葉の下で~ (2017-12-01 14:14)
 うつくしまふくしまのキーホルダー (2017-11-17 03:23)

Posted by SUGAR工房 at 08:30│Comments(0)福島ラバーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。