ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2015年03月31日

温かい春の福島で会いましょう♪

 福島ツーリングのお誘い♪


温かい春の福島で会いましょう♪

 吾妻小富士にかかる太陽の光。

 
 温かい春の福島で会いましょう♪

 力強くて静かな福島の山は


 温かい春の福島で会いましょう♪

 澄んだ空の下でまだ少し雪を被せて待っている。

 この山に桜が咲き乱れる春まであと少し。

 それを見に行きたい。
 福島の春の香りを胸いっぱいに嗅いでみたい。
 真冬でも鼻水垂らして走り回ってた人も、冬眠して待ちわびていた人もバイクのエンジンに思いっ切り火を入れて福島を走りに行きませんか?

 福島ラバーズ2015年一発目。
 4月25、26日。
 最高の季節だ!
 目指すは浜通りのいわき。


 温かい春の福島で会いましょう♪

 温かい春の福島で会いましょう♪

 東京はそろそろ桜が満開だけど福島は今こんな綺麗な桃や梅の花が咲いてます。
 桜もいいけどこの桃の花を見ているだけで甘い香りがしそうな気がしますね♪


 温かい春の福島で会いましょう♪

 温かい春の福島で会いましょう♪

 いろんな花が唄う声が聞こえます。
 ワクワクするこの気持ちでバイクに飛び乗ります。
 

 さぁ♪温かい春の福島で会いましょう♪

 参加は福島県外、県内もちろん誰でもOKです。
 面識がない方でも当然大歓迎です。
 想いはそれぞれでも一台でも多くのバイクと福島を走れれば嬉しい。
 目的は福島を自分で走って、見て、感じて、人と話して、うまい物食べて、綺麗な物見て感動する事。
 あの震災から4年が過ぎました。
 情報はいくらでも手に入る。
 もちろんその中には確かな事実もあるけど、情のない情報に流されたくはない。
 だから走って出来るだけ福島の人と笑って話したい。
 
 そして帰りに 『福島大好きだ!』 って思いながら走れればいいんです。


 もし一緒に走ってみようと思う方はお気軽にココかどなたかにでもご連絡くださいね♪


 福島ラバーズ ~春の香り~
 
 4月25、26日。
 出発は25日朝9時位に東北道本宮インター辺り
 今の所の予定では
 デコ屋敷~三春の滝桜(まだ咲いてるかな?)~あぶくま鍾乳洞~いわきの宿
次の日は塩屋埼灯台を含むいわき観光からのガッツリ飯(笑)
 って感じです。

 宿からいわきの繁華街にも歩けそうなので2次会は繰り出しちゃう??笑

 もちろんあのフードファイター健在ですので食べます&飲みます&食べますface03
 胃薬もお忘れなく(笑)


 温かい春の福島で会いましょう♪

 福島の桃の色のこの解りやすいパッチも好き。
 今回は新しい参加賞もしかしたらあるかな~face05

 参加お待ちしています♪

 

 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪
  スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。




 
 


 

 
 




 


同じカテゴリー(福島ラバーズ)の記事画像
繋いでもらった縁。
福島ラバーズ2017④~優しい奇跡~
福島ラバーズ2017③~請戸の一本樫~
福島ラバーズ2017②~囲炉裏の灯り~
福島ラバーズ2017①~白河の紅葉の下で~
うつくしまふくしまのキーホルダー
同じカテゴリー(福島ラバーズ)の記事
 繋いでもらった縁。 (2018-11-07 06:18)
 福島ラバーズ2017④~優しい奇跡~ (2017-12-20 06:29)
 福島ラバーズ2017③~請戸の一本樫~ (2017-12-12 13:27)
 福島ラバーズ2017②~囲炉裏の灯り~ (2017-12-07 05:31)
 福島ラバーズ2017①~白河の紅葉の下で~ (2017-12-01 14:14)
 うつくしまふくしまのキーホルダー (2017-11-17 03:23)

Posted by SUGAR工房 at 08:54│Comments(0)福島ラバーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。