ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2015年06月29日

青紫と桃色に染まる空

 6月29日
 そろそろ6月も終わりです。
 まだ夜も朝も少しひんやりと過ごしやすい。
  
 今日は 『星の王子様の日』
 その最後の夜空を見上げて王子が笑っていると思う時は空は笑顔であふれて見えて、また悲しんでる時はその涙を星と例えていっぱい泣いているように見える所がずっと好き。
 空の表情は人の表情のように無限大。
 いかんicon10ロマンチックに浸ってしまってる(笑)


 いっそ今日はそんな空の話で酔ってしまいますか?

 青紫と桃色に染まる空

 青紫と桃色に染まる空

 光は屈折によって色の表情を変えて人を楽しませる。
 青がスカイブルーやネイビーになって、赤はオレンジやピンクにもなる。
 それは見ている人の感性や時間や場所によってもさまざま。

 この時計はどんな色に見えますか?
 どんな空に見えますか?

 または空じゃなくてバックのような花の色に見えるかも知れないですね♪
 この夏に黒ばかりじゃなくてたまには鮮やかな原色のTシャツ着て手首にはこんな時計。
 テンション上がりますよねface02
 この文字盤はメンズサイズでもう廃盤の貴重な石入りの物です。
 大地のような岩塩のようなハーブのような不思議な色で時計を落ち着かせています。

 今日も妄想しながら元気に過ごしましょう♪
 なんか気温が上がって来たな。
 さぁ~気合い入れて作るぞい!


 PS
 土曜日にこんな空を見た人多いんじゃないかな?
 自分は車の中で見ました。
 凄い空だったな♪

 青紫と桃色に染まる空


 青紫と桃色に染まる空ねface05

 今日空にいっぱい飛ばすからね♪


 ☆当工房の商品のほとんどが一点モノです。
  お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪
  スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。



 


 


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。