ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2015年08月01日

熱い寺泊の海を目指して

 昨夜綺麗なブルームーンの月を見た。
 7月の最後に 『夏も後一か月だよ。』 と言わんばかりの優しい月だった。
 3年に1度の青い月。
 1か月に2回ある満月だからパワーも2倍あるらしい。
 見れるだけでも幸せになれるというけど、ちゃんとロマンチックな願い事しましたか?


 夏全開の8月の出店のお知らせです。

 熱い寺泊の海を目指して

  8月22、23日に 『米米バイカーズパラダイス シーサイドin寺泊』 に出店します。
 場所を変えてあの米米が復活です。
 数年前に参加はした事はありましたが今回初めて出店します。
 
 
熱い寺泊の海を目指して

 場所は寺泊みなと公園。
 通常はキャンプ禁止の場所ですが今回は特別に綺麗な芝にテント張れるそうです。
 裏は海水浴場に向かいは寺泊名物のアノ場所。
 天気さえ良かったら最高すぎるロケーションだと思います。
 
 今回は久々に腐れ縁の琉工屋さんと一緒に出店します。
 運が良ければかき氷や焼きトウモロコシ食べさせてもらえるかもですよ(笑)
 と、いう事で自分のシャベルの積載はいつもよりはコンパクトになるかな~?face07

 毎年この時期は長野で出店をお休みして、今回は新潟。
 関東はもちろん、長野、福島では定期的に出店して来ましたが、新潟で自分達の作る物をどう見てくれるのかとても楽しみです。
 そういえば新潟ではバイブズ以来の2回目の出店になります。


 熱い寺泊の海を目指して

 バングルウォッチも一部アレンジしてみました。
 今回も出来るだけワクワクする物仕込んで持って行きます。

 今スパイクMCの方々が最高のミーティングを作るのに動いてくれています。
 お世話になります。
 どうぞよろしくお願いします。
 
 SUGAR工房もそこで一人でも多くの人を楽しませる演出が出来たらといいな♪
もちろん自分達も思いっきり満喫しちゃいますよ(*^_^*)
 
 この夏は皆で熱い寺泊の海を目指して走りましょう!
 (水着も持参かもですよ~icon01


 PS
 帰りは久々の杭州飯店で大油と餃子行っちゃうかや〜♪
 近いから佐渡ヶ島からも当然来るよね?笑

 
 当ブログはhttp://sugarkoubou.hama1.jp/からトップページに行けます。
 バングルウォッチなどカテゴリー別での記事や画像一覧より写真だけも検索出来ますので良かったらどうぞ♪



同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 11:48│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。