ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2015年08月11日

夢も爆発させちゃうかい?

 8月11日
 もう皆さんお盆休みかな?
 大人だって夏休みは2週間くらい欲しいicon10
 そしたら北海道走りたいな♪
 でも今日は 『山の日』 っていう 『山と親しむ日』 の祝日なんですよ~。
 え?カレンダーは赤になっていないって??
 そうです。
 来年から祝日になるそうです♪
 『海の日』 があるなら 『山の日』 も必要との事らしい(笑)
 だったら 『川の日』 や 『星の日』 も欲しいよね~?


 という事で今日はSUGAR工房特製の 『革と星の日』 としてこんな元気なバングルを紹介。

 夢も爆発させちゃうかい?

 暗く星が渦を巻く文字盤を中心にしてビックバンが起きて大爆発!
 爆発と共に閃光が広がり星も光る。
 でっかい星はコンチョとしてそこで煌々と輝ぎ続ける。
 

 夢も爆発させちゃうかい?

 ドーン!!
 

 夢も爆発させちゃうかい?

 ド・ド・ドッカ~ン!

 って気持ち良く爆発していますね~♪
 これも一応マーブル染めなんですよ。
 それを特別な方法で中心から放射状に広げながら混ぜるエアーマーブルと勝手に命名(笑)
 
 決してストレスを溜め込んで爆発させるのではなくて、時にはビックバンみたいにやりたい事や夢やアイデアを大爆発させて夏の暑さも吹っ飛ばしてやりましょう‼︎
 こうして新しい物が生まれて行くのかも知れませんねface03

 
 ちなみにふとトイレを見渡すとまさかのこんな物が!!

 夢も爆発させちゃうかい?


 エステー!まさかお前もか~?!face07


 
   ☆当工房の商品のほとんどが一点モノです。
  お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪
  スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 なおhttp://sugarkoubou.hama1.jp/からトップページに行けます。
 バングルウォッチなどカテゴリー別での記事や画像一覧より写真だけも検索出来ますので良かったらどうぞ♪







同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。