ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2015年08月26日

ウォーターマーブル=命と水のサイクル

 8月26日
 強い雨が降っている川崎。
 この雨によって一緒に夏も飛ばされてしまうのかな。
 夏が終わるのは寂しいけど夜に耳を澄まして聞こえる鈴虫の優しい声にはホッとします。
 この週末は寺泊の米米バイカーズパラダイスで出店してきました。
 暑さこそもう一歩及ばずでしたが、最高の夏を満喫できました!
 詳しくは後ほどアップしますが、とにかく最高のスタッフ、ロケーション、雰囲気でした。
 皆さん本当にありがとうございました!


 今日はこんなまだ夏を感じられるバングルウォッチの紹介です。

 ウォーターマーブル=命と水のサイクル

 ウォーターマーブル=命と水のサイクル

 ウォーターマーブル=命と水のサイクル


 サドルのナチュラルカラーに紫と緑の2色のマーブル。
 マーブルの色合いとしてはシンプルな組み合わせだと思います。
 そこに今回は同じく同色のマーブルの文字盤。
 感覚は時間のわかるブレスレットでいい。
 そんな素敵な感覚大好きです!
 じゃ 『サンライズ入れちゃおうよ!』 って朝日と夕日としてこのコンチョ。
 
 マーブル×マーブルのウォーターマーブル。
 それは命と水のサイクル。
 太陽と植物の光合成。
 そこの花粉を虫が運び、報酬として甘い蜜を頂く。
 その種や花粉はまた新たな命を回す。
 
 マーブル染める毎にいつもこんな事考えてる訳ではないですが、特にこんな色合いには感じます。
 中で渦を巻いて何かが生まれてるって。
 するとサドルの色も砂浜や土の色に見えてくる。

 
 太陽は沈むけどまた昇ってくる。
 夏だって熱さだってまた巡ってくるもんね♪
 でもまた新しい夏。
 今年の夏の思い出は沈まないから大丈夫。
 皆さん素敵な思い出出来たかな??

 
 残り少ない8月を楽しみながら頑張りましょう!
 

 ☆当工房の商品のほとんどが一点モノです。
  お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪
  スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 なおhttp://sugarkoubou.hama1.jp/からトップページに行けます。
 バングルウォッチなどカテゴリー別での記事や画像一覧より写真だけも検索出来ますので良かったらどうぞ♪



 PS 今日は 『ユースホステルの日』 らしいです。
    北海道の礼文島には伝説のユースホステルがあるのです。
    噂を確かめる為に昔潜入した事あります(笑)

    そこで見た物は・・・((((;゚Д゚)))))))


 


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。