ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2015年09月08日

力強くて懐かしい時

 9月8日
 すっきりしない空模様が続きますね。
 週末は雨にやられなかったですか?
 自分はシーサイドサンミーティングに出店して来ました。
 イベント自体の天気は何とか持って優しい時間を過ごしてきました。
 行きの納品、会場まで一緒に走った事、途中のハプニング、現地で出会った人、再会できた人、ゆっくり時計を見つめる表情、そしてロケーションや雰囲気。
 そのどれもが最高に幸せでした。
 楽しすぎて自分であんまり写真を撮っていなかった事が唯一の後悔。
 そこでカメラマンの方や仲間の写真を頂いたらそのどれもが素敵すぎて逆に整理に困ってしまっています(笑)
 その様子はゆっくりと大切にアップしますのでもうしばらく待っていてくださいね♪

 皆さん本当にありがとうございました!!

 
 力強くて懐かしい時

 力強くて懐かしい時

 今日はこんなバングルウォッチ。
 ツヤのあるブルーネイビーの型押し革にこんな文字盤。
 この型押しは当然牛革なのでコバも綺麗に仕上げやすいです。
 そしてずっと使いたかった文字盤。
 どこか今っぽくてどこか懐かしいレトロな感じがしています。


 力強くて懐かしい時

 わかりづらいですがステッチはコゲ茶にしています。
 このコンチョと型押し革でワイルドな一面と少しレトロな文字盤とステッチの色のこのバランスはどうですか?
 力強く懐かして優しい時を刻んで欲しいです。

 実はこのバングルウォッチはこの前の寺泊での米米バイカーズパラダイスに合わせて作りました。
 どうしてもこれだけは作って行きたくてギリギリ間に合わせました。
 そして購入してくれたのは米米の寺泊の 『きんぱちの湯』 の方でした。
 つまり主催している方の一人です。
 革好きらしくて凄く気に入ってくれたようです。
 本当に楽しいイベントありがとうございました。
 作ってきた甲斐がありました♪
 とても嬉しかったです。
 また来年もお世話になりますのでよろしくお願い致します。





 力強くて懐かしい時

 こんな壁を見つけた。
 とっても素敵な絵でしばらく見入ってしまいました。
 なんか元気をたくさんもらえる絵でした♪

 今日も雨の中頑張りましょい!


 ☆当工房の商品のほとんどが一点モノです。
  お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪
  スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 なおhttp://sugarkoubou.hama1.jp/からトップページに行けます。
 バングルウォッチなどカテゴリー別での記事や画像一覧より写真だけも検索出来ますので良かったらどうぞ♪









同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。