ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2015年09月14日

シーサイドサンミーティング2015~またこの場所で~

 9月14日
 この週末に久々に太陽を見た。
 日焼けするほどの日差しだったけどやっぱり空気は秋だった。
 特に朝夜はもうすっかり秋なんですね♪


 夏の終わりか秋の始まりか南相馬の夜は生暖かかった。
 長い夜は始まったばかり。

 シーサイドサンミーティング2015~またこの場所で~


 シーサイドサンミーティング2015~またこの場所で~

 そんな中可愛い訪問者が・・
 

 シーサイドサンミーティング2015~またこの場所で~

 実はこの可愛い訪問者ちゃんはカメラマン森さんの甥っ子。
 真ん中に写る細い方がお兄さんでその娘さんらしい。
 森さんが二人になってしまったのでこれからは森(太)、森(細)と分ければいいのかな?笑
 優しい森(太)さんはガルーシャの時計を買ってあげましたとさ。
  白く細い腕によく似合ってましたよ(^_−)−☆
 本当にありがとうございました!


 シーサイドサンミーティング2015~またこの場所で~

 そして花火が上がる。
 この花火をここに集まるバイカーはもちろん地元の方々も混じって見上げるのがこのシーサイドサンミーティングの温かさ。


 シーサイドサンミーティング2015~またこの場所で~

 そうしてこんなお客さんも。
 自分の事がずっと普通のキャンプだと思っていてやっと覗いてみたら店なんだねって。
 しかも色とりどりの時計しか置いていない。
 『こんなお店があるから楽しいよ♪いつも来てよ♪』 って言ってくれた。
 そして話を聞いて眺めていたら思わず欲しくなってくれたようで奥さんに時計を一つ購入して頂きました。
 
 この 『思わず』がとても嬉しい。
 こんな事がしたくてこうして走って来ているです。
 最初から時計を探してる人は極まれ。
 ミーティングではほとんどの人が表現があっているかはわかりませんがいわば衝動買いの世界。
 自分が時計を多く並べるは時計の世界観が好きだから。
 財布やバッグとかより凄く小さな物なのに色んな事を表現出来る。
オーダーでは何もかもその人だけが喜んでくれる物だけ考えて作る。
 だから文字盤もコンチョも仕様も値段も特別にすることも出来る。
 ミーティングに持っていく物は思わず買いたくなってしまいたくなる物を作りたい。
 それでも10,000円は安い金額ではないし大切でありがたいお金です。
 そこに温かい物語や優しいメッセージを加えたり好きな文字盤に交換したり何か一つでも思い出に残るような演出をしてあげたい。
 そんな 『思わず』 な物が作れて時計着けて笑って帰れるようにを目標に一つ一つ、一人一人大切にしていけるようにもっと勉強して行きます。
  笑顔はもちろん好きだけどその笑顔に自分が少しでも関われて生まれた笑顔はもっと好きだ‼︎
 
 
  シーサイドサンミーティング2015~またこの場所で~

 楽しく長い夜は静かに流れていきます。
 ここに来てくれた全ての人に感謝!
 本当にありがとうございました!


 シーサイドサンミーティング2015~またこの場所で~

 遊佐さん曰く優しい表情?酔っ払い?
 それにしてもいい写真です。


 シーサイドサンミーティング2015~またこの場所で~

 シーサイドサンミーティング2015~またこの場所で~

 長く楽しく優しい夜も面白すぎる自衛隊にも出会って4時頃まで続き、翌朝は雨が降らない内に撤収。
 こんな粋な写真も本当にありがとうございます!
 ちなみにバイブズFOXを惜しんでいる訳ではありませんから~(笑)


 シーサイドサンミーティング2015~またこの場所で~

 シーサイドサンミーティング2015~またこの場所で~

 帰りもママと疲れ果てた2人で雨にビビリながら福島市まで戻りました。
 そこで88も一緒に 『なかむら屋』 に行く。
 ここは88が一番好きなラーメンらしいです。
 自分も二回目ですがやっぱり絶品でした!
 
  そして油断してノンビリしていたもんだから最後は前が見えない位の豪雨の中で帰るってオチ。
 
  また来年もこの場所で会いましょう♪




 
 PS
  『食欲の秋』 のこの週末はある方が上京して来たため 『東京グルメツアー』
 18年ぶりの蒲田ブロンコのステーキface02
 完璧に旨すぎました!!
 とにかく食って飲んで歩きまくった楽しい一日でした。上野最後の地獄やキンさんの写真展にも行けたしね(^з^)-☆
 ありがとう!!またおいで♪

    シーサイドサンミーティング2015~またこの場所で~
 


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 13:26│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。