ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2015年10月06日

幸せの四つ葉の時➁~類は友を呼ぶ~

 幸せの四つ葉の時➁~類は友を呼ぶ~

幸せの四つ葉の時➁~類は友を呼ぶ~



 私達はそれぞれの立場、年齢、環境さえ違えどThree Seasonz MCとしてみんな同級生。
 春、夏、秋と私達は自分達の歩幅で走り続けて行く。
 そして、心に静かなる炎を燃やし続ける冬。
 例え海に冷たい潮風が吹きつけるそんな厳しい冬でも。
 
 ねえ?こんな話を知っているかい?

 あれだけ探すのが大変んな四つ葉のクローバーも、一つ見つけるとその近くで沢山見つかるって話。
 つまり 『類は友を呼ぶ』 って事なのかな?
 それはベストの背中がそっと教えてくれるだろう。

 東北の沿岸部のSoulとそこに関わる全ての事に感謝をし、誇りに思い続ける輩でいよう!
 Motorcycleを労い、仲間を労い過ごす4シーズンでいよう!
 そして、高まる気持ちが抑えきれなくなった時に訪れるあたらしい春。
 私達は毎年ピカピカの一年生の気分でエンジンに火を入れる事が出来る喜びの中でまた走り始める

 『新しい波が生まれてまた消えて行く。そして俺たちは何も変わらない。』

 大切な仲間と共に刻む時。
 それが Three Seasonz Motorcycle Club 
 いつまでも素敵な時を・・・   ありがとう。


幸せの四つ葉の時➁~類は友を呼ぶ~


そんな物語を革に彫り込みました。
  鳴海さんと話した中で生まれた物語。


 幸せの四つ葉の時➁~類は友を呼ぶ~

 それを濃い目の紫で染め上げる。
 コーティングも忘れずに♪


 幸せの四つ葉の時➁~類は友を呼ぶ~

 それからそれを10等分にする。
 これで言葉は10人で繋がる事になるし、みんな少しづつ違う物になる。


 幸せの四つ葉の時➁~類は友を呼ぶ~

 枠を付けて切り揃えてから山吹色のステッチを入れる。
 厳密にはこれで10個合わせても言葉はピッタリは繋がらないが想いは繋がったままだから大丈夫ですね♪
 この紫と山吹色の組み合わせは最初から直感で決めていた組み合わせ。
 MCの色味には紫はないのですが、このオリエンタルな感じが今回のコンチョと文字盤と合うと思っています。


 幸せの四つ葉の時➁~類は友を呼ぶ~

 TJコンチョも凄く引き立っています。
 本当は気に入りすぎてちょっと手放したくなくなっていた所なんですよ(笑)


 幸せの四つ葉の時➁~類は友を呼ぶ~

 同じ時計で同じ時計じゃない。
 でも11人目の人にはどうしよう?笑
 

 幸せの四つ葉の時➁~類は友を呼ぶ~

 裏にもちゃんと彫ってありますよface02



 幸せの四つ葉の時➁~類は友を呼ぶ~

 自分も幸せな四つ葉の時を6月に見つけてありますよ。
 周りにも四つ葉ありました♪

 今回随分納期が掛ってしまいましてご迷惑おかけしました。
 それでも信じて待っていてくださった鳴海さん始めThree Seasonzの皆さん本当にありがとうございました!
 そしてコンチョを作って頂いたTJさん、紹介して頂いた88始め、助けてい頂いた全ての方に心から感謝いたします。
 これは自分一人では作れません。
 自分は本当に幸せな作り人だと思います。


 幸せな四つ葉の時は大切な友を呼び寄せる。


 PS
 今日の夜には荷物を積み込んで明日の夜中から福岡に向けて走り出します。
 そんな時に限って連日の無理が祟って風邪を引きました。
 この時期に病院で筋肉注射もどうやら毎年VMの定番のようですface07

 幸せの四つ葉の時➁~類は友を呼ぶ~


でも関門橋待ってろよ〜‼︎
10キロ近く太った姿で渡ってやるからな〜〜‼︎笑




 ☆当工房の商品のほとんどが一点モノです。
  お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪
  スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 なおhttp://sugarkoubou.hama1.jp/からトップページに行けます。
 バングルウォッチなどカテゴリー別での記事や画像一覧より写真だけも検索出来ますので良かったらどうぞ♪




 



同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。