ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2015年10月30日

四角いバスケットを持って♪

 10月30日
 10月もあと少し。
 なんか毎月末に同じ事を言っているようですが、本当に時が過ぎるのって早いです。
 それで明日がハロウィンって?
 トリックorトリートって言ったらビールでももらえないかな♪
 そうだ!昨日大将にもらえたな(笑)

 昨日はたまに廻ってくる地域の活動で、通学路の信号に黄色い旗持って立っていました。
 急いでスクーターで出てみると着ていたTシャツにビックリ‼︎
 弱者が作ったTシャツで背中に大きく 『不審者』 って書いてあるicon10
 たまにしか仕事で着ないのによりによってなぜ今日?
 焦ってスクーターからカッパを取り出して羽織りましたface03
 最近の小学生のランドセルの色は面白い。
 旗降りながら合間にコッソリ正の字でランドセルの色の集計を撮っていた姿こそまさに不審者でしたってオチ。


 四角いバスケットを持って♪

 四角いバスケットを持って♪

 四角いバスケットを持って♪

 久々にバングルウォッチの紹介です。
 今回はバスケットに編み込まれている型押しレザーを使いました。
 そこに少し影を付けてコーティングするといい雰囲気のバンドになります。
 ここまで深く凹凸が入っているとバングル状に伸ばした時でも柄が綺麗に見えます。普通に彫っても伸ばすとかなりぼやけてしまうのです(~_~;)
 文字盤は落ち着いていて見やすい白のスクエアの物にしてその分ステッチをベージュでトーンを落としてみました。
 このコンチョは一応太陽やサンフェイスのイメージで選びました。
 メンズサイズで合わせやすく、大人っぽい物になったと思います。

 秋の終わりに四角いバスケットもって太陽の下に紅葉目当てに出掛けてみてはどうですか?

 皆さん楽しい仮装パーティーをdrink_01
 自分は紅の豚にでもなろうかな(笑)
 


 今日も一日作りまくるぞい!

 PS 
 最後のキーホルダーはちゃんと思い出と一緒に無事大分まで帰ってくれたかな♪
 ありがとうございました!

 四角いバスケットを持って♪




 ☆当工房の商品のほとんどが一点モノです。
  お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪
  スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 なおhttp://sugarkoubou.hama1.jp/からトップページに行けます。
 バングルウォッチなどカテゴリー別での記事や画像一覧より写真だけも検索出来ますので良かったらどうぞ♪






同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。