ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2015年11月12日

革屋のキーホルダー

 11月12日
 なんか毎日が目まぐるしい忙しさ。
 忙しい時に限ってさらに仕事や用事が重なったりするから不思議なもんですね(~_~;)
 そしてやりたい事が溜まり体調も治らない悪循環。
 そんな時だからこそ少しの時間でもブログを書きたくなる。
 あえてこの時間を作ろうって思ったりします。
 毎日同じような生活をしていても絶対同じ日はない。
 その時感じた事はその時にそっと書き留めておこう。
 そんな時間を大切にして少しだけ自分を顧みる。
 明日は明後日には昨日だからねface02



 革屋のキーホルダー

 福岡のバイブズで預かった一枚のパッチ。
 自分がバイブズパッチをキーホルダーに加工していたからこう声を掛けてきてくれました。

 『この大切なパッチもキーホルダーにしてくれますか?』

 もちろんですとも♪喜んで。
 ただしバイブズパッチ以外は材料がないからその場ではさすがに出来ないのでお預かりさせてもらいました。
 そして良く見ると刻眞レザーワークスさんのパッチだった。
 おそらくこのバイブズで仲良くなった時にもらった思い出のパッチなんだろうな♪
 
 
 革屋さんのパッチを同じ革屋の自分に預けてくれることが何か嬉しかったし、少し身が引き締まる思いでした。
 誠意込めて、そして敬意も込めて自分の頼まれた物を作らせて頂きました。


 革屋のキーホルダー

 裏にはお任せで彫って下さいとの事でしたので、あの門司港の夜を思い出せるように考えて彫らせてもらいました。
 先日行われたDミーティングに着けて行かれたそうですね♪

 喜びのメールも本当にありがとうございました!
 反応はどうだったのでしょうか??


 お~し!
 エネルギーみなぎって来た~!

 今日も頑張りまっしょいicon09


  ☆当工房の商品のほとんどが一点モノです。
  お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪
  スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 なおhttp://sugarkoubou.hama1.jp/からトップページに行けます。
 バングルウォッチなどカテゴリー別での記事や画像一覧より写真だけも検索出来ますので良かったらどうぞ♪







同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事画像
思い出と共に旅に出よう in 三重
キャラバンパッチ加工受付開始しました。
繋りとパッチキーホルダー
2021~思い出と共に旅に出よう~
思い出と共に旅に出よう。
今年のバイブズパッチキーホルダー
同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 キャラバンパッチ加工受付開始しました。 (2022-09-17 08:10)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 2021~思い出と共に旅に出よう~ (2021-12-30 03:16)
 思い出と共に旅に出よう。 (2021-10-31 01:40)
 今年のバイブズパッチキーホルダー (2021-09-13 03:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。