ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2016年02月12日

ヒョウ柄の腕輪が時を告げる

 2月12日
 今日も天気は最高!
 今日も頑張って働いて来い!って送り出されるようだな♪
 なんか噂では明日春一番が吹くらしい。
 もうこんな季節なんですね♪
 そろそろバイクも人も春に向けて出動する準備をしないとだsakura_01
 こちらも春に向けてある物を激安で手に入れました♪
 大したもんじゃないけどちょっとカスタムしたら教えます!


 今日は春とはあまり関係ないけどちょっとキュートでセクシーなこんなバングルウォッチの紹介です。

 ヒョウ柄の腕輪が時を告げる

 久しぶりのヒョウ柄。
 でも依然と何かが違う。
 前に作ったのはビニールコーティングされた牛革だったけど、今回はスエード地の牛革にヒョウ柄の模様が入った物。


 ヒョウ柄の腕輪が時を告げる

 ね??フワカワでしょ??
 光沢がないだけでも大分イメージが変わるもんです。
 そこに合わせるのは星のコンチョとちょっと女性っぽい文字盤。
 この文字盤を入れる事でキリっとしまって見えるかな?

 これが女性の手首にはめるとスゲ~可愛いんだな♡
 
 文字盤は高いもんじゃないけどもちろん何度でも電池を変えられるし、簡易生活防水ぐらいはあります。
 普通の雨や水くらいなら全く問題ありません。
 今の時計は中国製で安くても中身はほとんどシチズン辺りの日本のメーカーなので安心です。
 だからどんな文字盤でもその雰囲気に合わせて選べばいいだけ♪
 本当にバングルウォッチは無限の組み合わせがあってワクワク楽しい!!

 今日も太陽に負けない位に全力で♪
 
 日曜日の天気は大丈夫かな~face07

 PS
 そろそろこの冬用のグローブも使わなくなるね♪
 ガレージセールで掘り出したケンシロウのようなちょっとイタいグローブ(笑)
 でも最高に使いやすくて快適だったわ!

 
 ヒョウ柄の腕輪が時を告げる

 JAM’sオリジナルグローブ??face08


  ☆当工房の商品のほとんどが一点モノです。
  お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりお気軽にご連絡ください♪
  スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。

 http://sugarkoubou.hama1.jp/からトップページに行けます。
 バングルウォッチなどカテゴリー別での記事や画像一覧より写真だけも検索出来ますので良かったらどうぞ♪

 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいになれれば嬉しいと思います。
 IDは 『sugarkoubou』、人物検索は 『SUGAR工房』 で簡単に探せます。
 気軽にフォローして下さいね♪



 


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。