ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2016年03月23日

東北パワーミーティング2016に出店します!

 3月23日
 花粉真っ盛りですがおはようございます。
 この前やっとシャベルが復活しました!
 散々路頭に迷ったトラブルの原因はどうやらダイナSとイグニッションコイルのダブルパンクだったようです。
 これは高速の路肩ではお手上げになる所でしたicon10
 ついでにバッテリーも交換してキャブも調整してようやく絶好調になりました!
 あまりにも気持ちのいい加速をするもんで調子に乗って高速道路をぶっ飛ばしていましたら、人間のキャブから大量の花粉を吸い込みすぎて熱まで出て大変な事になりましたとさ。

 やっとバイクも直ったし、これでようやく福島に向けて走り出せます。
 告知が遅くなりましたが、今週末26、27日にいわきで行われる 『第5回東北パワーミーティング』に出店します!
 バイカーズミーティングの始まりは今年もこのイベントから始めます。


 東北パワーミーティング2016に出店します!

 そして今回は少しだけですが東北パワーミーティングのパッチをその場でキーホルダー加工します。
 4ミリ厚のビカビカに磨いたオイルレザーに手縫いで縫い付けてから裏にお好きなメッセージを彫っちゃいます。
 値段は一つ1000円です。
 今回は焦げ茶の特別バージョンだい!


 東北パワーミーティング2016に出店します!

 メッセージは例えばこんな感じ♪
 ステッチの糸もお好きな色から選んでくださいface01
 正直値段と手間と材料代を考えると決しておいしい仕事ではありません。
 でも好きなんです!
 一つ一つ雑談しながらその場で手を動かしている事。
 そんな中に今日ここにいるSTORYが聞けたりする。
 それと一緒にクサいメッセージを考えたり、目の前で彫っている時の顔。
 そこに必ずスマイルが生まれる♪
 3万円の物を一つ買ってくれた時のアリガトウもとても大切だけど、1000円の物を10人にアリガトウを言える事って貴重!
 自分のバイクで乗りつけて、その場で作ってスマイルを生まれるって自分の物作りの醍醐味でありたい。

 数に限りがありますので気になる人はパッチを持って遊びに来てください♪
 
 そして今回は特別にこのキーホルダーやバングルウォッチに関わらず手持ちの革製品にどんな物にでも好きなだけメッセージを彫ります。
 自分はお金を頂かないのでその気持ちを100円でもどこかに寄付してくれたらいいと思います。
 そんな温かいイベントにしましょう♪


 東北パワーミーティング2016に出店します!

 思えば一回目は遠野のオートキャンプ場でした。
 福島市で前泊した所、朝起きると一面が銀世界で出店をキャンセルしてしまいました。


 東北パワーミーティング2016に出店します!

 東北パワーミーティング2016に出店します!

 本当完全にムリでした(笑)
 日曜日の昼に会場には行ったものの、すっかり片付いていて帰りの道端で手を合わせたのも懐かしい。

 それから2、3、4回と場所を変えて続いたこの東北パワーミーティング。
 自分も2回目から出店させて頂いています。

 『東北パワーミーティング2016』
 3月26、27日
 いわき市夏井川渓谷キャンプ場
 参加費 2000円(記念パッチ込み)

 予定もバイクも何とかしたので今年もここ福島から始めます。
 皆さんに春の挨拶をしに行きます。
 そして色んな計画立てちゃいますか??


 東北パワーミーティング2016に出店します!

 自分だって三重県と福島県のハーフなんです☆

 
 後は天気と寒さだけ何とかなってくれ~!!!
 何食べに行こうかな~pig

 まさかのジンギスカンか?笑



 お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。
 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02

 http://sugarkoubou.hama1.jp/からトップページに行けます。
 バングルウォッチなどカテゴリー別での記事や画像一覧より写真だけも検索出来ます。

 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいになれれば嬉しい。
 IDは 『sugarkoubou』、人物検索は 『SUGAR工房』 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪
 




同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 08:56│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。