ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2016年06月12日

それぞれのMEMORY

 真夏日icon01
 梅雨はもうどっかに行ってしまったっけ?
 でも晴れるのは最高だ!
 これから訪れる本番の夏の事を思うと心が躍る。
 今日も蒸し暑いらしいな♪
 こんな日はバイクになるしかない♪
 そうだ!ベイエリアチョッパーショーに行こう!
 昨日の夜にやっとブレーキカスタム終わったし、ちょっと幕張までぶっ飛ばして来るわ~!!
 とろけるようなあの人に会いに行かなくちゃface05


 それぞれのMEMORY

 久々のパッチキーホルダー加工。
 随分前のことですが秩父ミーティングの時の物
 
それぞれのMEMORY

 同じパッチでも、黒と焦げ茶。
 ステッチの好みも違う。
 そしてそのパッチへの想いが違う。
 当たり前の事ですよね♪
 だって走って来た道も、この為に準備して来た事も、そこで酒を飲んだ人も違うのだから。
 そんなそれぞれのMEMORYに対して革屋の私が出来る事。
 こんな提案と色々妄想しながら彫っている時がたまらなく好き!!

 そしてそれぞれのパッチキーホルダーは新しい風の匂いを吸って旅を続けるんだろうな♪

 作らせて頂いてありがとうございました!!
 この前2枚あるって言ってたけど、早くお菓子と一緒に送って来なさ~い♡


 PS
 久々に行ってしまったラーメン二郎。
 たまに中毒的にこの暴力的な味が恋しくなる(笑)
 でも、最近少し自分も歳取ったのかも知れないと感じもしました。face03

それぞれのMEMORY


お問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。
 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02

 http://sugarkoubou.hama1.jp/からトップページに行けます。
 バングルウォッチなどカテゴリー別での記事や画像一覧より写真だけも検索出来ます。

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいになれれば嬉しい。
 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪


 


同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事画像
思い出と共に旅に出よう in 三重
キャラバンパッチ加工受付開始しました。
繋りとパッチキーホルダー
2021~思い出と共に旅に出よう~
思い出と共に旅に出よう。
今年のバイブズパッチキーホルダー
同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 キャラバンパッチ加工受付開始しました。 (2022-09-17 08:10)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 2021~思い出と共に旅に出よう~ (2021-12-30 03:16)
 思い出と共に旅に出よう。 (2021-10-31 01:40)
 今年のバイブズパッチキーホルダー (2021-09-13 03:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。