ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2016年08月24日

今週末は寺泊で米米バイカーズパラダイス!!

 おはようございます!!!
 いきなりですが書きたい事沢山あります(笑)
 やりたい事沢山あります。
 作りたい物溢れてます!!
 
 正直焦ったりもするけど、頭も体も一つだからねface03
 とりあえず最近の月が真ん円で明るかったからそれでいい!!!笑
 
 まずはこの話から。
 
 『米米バイカーズパラダイスin寺泊』

 今まではニノックスのスキー場で長くやっていたこのイベントですが、去年から寺泊の海沿いに場所を移し、さらにパワーアップしています。
 SUGAR工房も去年初出店させて頂きました。

 そして、今年も出店します!!

 米米バイカーズパラダイス
 8月27、28日
 新潟県長岡市寺泊みなと公園
 open 27日10時


今週末は寺泊で米米バイカーズパラダイス!!


 目の前は海水浴場で後ろは港。
 道路挟んでは魚のアメ横と呼ばれる市場通り。
 綺麗な会場。
 そして青くて広い空にでっかい太陽icon01
 
 今回は鹿の角の皮剥かないままピカピカに磨いて仕込んでます。
 他にも売りたくないなって思える位の物持って行くつもりです。
 
 夏を鷲掴みしに熱風の中走って来て下さい!!
 お勧めは市場通りで生ガキとビールの食べ歩き♡


 今週末は寺泊で米米バイカーズパラダイス!!


 そんで最近ヤバスタ工房の祐一とレイサちゃんの夫婦がやって来たな♪
 レアな物を引き取りにface06
 花火もやったし、3時間くらいぶっ通しで話したな(笑)
 
 祐一にこれから企んでる事を打ち明けた。
 とうとう人に初めて話した。
 コイツなら 『ウオー!!面白い!!!』 って思ってくれると思ったから。
 最高の悪巧みの時間だったな!!笑
 ありがとう!!!


 今週末は寺泊で米米バイカーズパラダイス!!


 話はどんどん変わるけどやっぱり夏の空は良いな♪
 特に雲が良いのよ!!
 この空の後には雨が降ったんだけど、ココね!!
 青と 白と グレー の3色!!!
 色んな妄想一緒に浮かんでた。


 今週末は寺泊で米米バイカーズパラダイス!!


 これも最近の事で衝撃だったな。
 近所の調布花火大会。
 花火の写真ってスマホでは難しいね。

 これ見ていた時に変な事がおきました。
 職業病か、ただ自分が変態なのかわかりませんがたまにある事。
 この花火を作っている人はどんな気持ちで今日を迎えてるのかな?
 デカい花火が上がる度にだんだん自分が花火職人の気持ちになってくる。
 
 自分達の物作りは手で持てる物の大きさ。
 それが革であれ銀であれ形としてずっと残る物。

 花火は形には残らなくて作っている時間に比べたらホンの一瞬の出来事。
 でも打ち上げた頭上では空を埋め尽くすほどの花と音。
 そしてそれを見上げる人の顔。
 『どうだ!!!』
 『行け~!!!』
 そんな事を思っていたら号泣してました。
 ただの妄想だけで(笑)
 ちなみに周りはドン引きです・・・

 自分も小さい物作りだけど、いつまでも人の心に強烈に残る物を頑張ります!!


 今週末は寺泊で米米バイカーズパラダイス!!


 冒頭で頭も体も一つなどと言っておきながらまたコッソリ古着の革ジャン買ってしまいましたface06
 中がキルティングの柔らかい牛革のパーカー♡
 自分で言うのもおかしな話なのですが、ちょっと病気なんです。
 絶滅動物を保護したくなる気持ち病みたいな奴(笑)

 バイブズにはちょうどいいかな♪ルンルンface10

 
 PS シャベルとうとう改造(修理?)終わったよ~!!!
 

 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。
 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02

 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。
 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪


 


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 04:30│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。