ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2016年11月30日

ミッキーが刻む大切な時。

 もう少しで12月。
 本当に時が経つのは早いです。
 だってこのブログの中ではこの間バイブズが終わったばかりですからね(笑)

 毎日色んな事がある。

 楽しい事や幸せな事。
 その分誰かの笑顔に溢れて。

 時には悲しい事や悔しい事。
 その分誰かに感謝する。

 この長くて不定期な更新のブログではいつも書ききれない。
 本当に 『ありがとう』 の数はこのブログの何十倍もあるんだ。
 
 せめて一つずつ、自分が絶対忘れない様に書き残したい。


 と、いう事で今回は久々のバングルウォッチの紹介です。
 『刻を刻む腕輪』 つまり 『刻の腕輪』
 自分の中のバングルウォッチの意味。
 

 ミッキーが刻む大切な時。


 やっとこの時計を紹介出来るのが嬉しい。
 一見見るとシンプルな色合わせ。
 サドルのナチュラル色にネイビーのアクセント。
 この色合わせ好きなんだな~♪

 ここにターコイズブルーの文字盤を入れてもいい感じ。
 良く見るのはこの中のネイビーの部分が茶か焦げ茶。
 もちろんその色も間違いなく格好いい。


 ミッキーが刻む大切な時。


 今回は絶対このネイビーがいいな♪
 濃い目のブルージーンに良く似合う。
 
 しかも今回使っているのは型押しされた革。
 流れや、表情があって落ち着いた色目の中に少しスパイスが入る。


 ミッキーが刻む大切な時。


 そして何よりもこの文字盤ね!!
 ALBAのミッキーの時計。
 一応デッドストック物として手に入れました。
 言うほど古い物ではありませんが、ちゃんとグリスアップして電池を交換してあります。
 確か自分が学生の時に店頭で見て欲しかった時計。
 だとすると約20年前くらいかな。
 でもそれがデットストックでもそれはどうでもいいね♪
 ちゃんと動いて笑顔になれる物であればいい事。
 今も頑張って秒針動かして時を刻んでるねface02

 良い顔してるなこのネズミちゃん。
 可愛いね♪
 ちょっと売りたくない病出ましたよ(笑)

 この文字盤の中のネイビーが上手く溶け込んでくれているといいな♪
 
 
  ミッキーが刻む大切な時。


 バイブズミーティングの時にユウキ君の手首に旅立っていきました。
 ちょっとコワモテの彼にはバランス取れてちょうどいい可愛さかな?笑

 でも不思議な位にとても似合っていたし、気に入ってくれたみたいで嬉しかった。
 ユウキ君で良かったって♪
 運命的な言葉もしっかり刻めたしね☆

 たまにはバイクばっかり乗っていないで、この時計でも着けてしっかり手を繋いで夢の国にも連れて行ってあげんだぞ~~♡♡

 ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

  問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますな時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02

SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。
 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪



 
 
 

 
 
 
 
 


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。