ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2016年12月06日

点と点が線になる。~巡り合い~

点と点が線になる。~巡り合い~


 先月の空冷ワーゲンのスワップミートの 『フラッシュバグズミーティング』 に雄二とフリマを出した時の一枚。
 
 
 とうとう俺達3人が顔を合わせた日。
 15年前からずっと続く物語。
 それぞれ色んな生き方をして来たけど、会うべく人に会った気がした。


 大きな衝動に揺り動かされ
 鍵になる言葉があって
 それを繋ぐ人がいて


 このブログでとても良く出てくるヤバスタ工房の祐一、琉工屋の雄二、。
 写真にはいないがレイサちゃん。
 ここに自分も含めた運命的な物語がある。

 いや!やめておこう!!

 史上最長のブログになってしまうから(笑)

 
 とにかく祐一は柄にもなく緊張してこう言ってたよ。

 『願い続けていれば、いつか叶う。』


 長野県塩尻、神奈川県寒川、北海道北見、神奈川県川崎でそれぞれ温めて来た 『点』
 その点と点が繋がって線になり、そこにまた一つづつ点が繋がり流れになる。


 『巡り合い』
 
 生きていればいい事あるモンだね!!!


 点と点が線になる。~巡り合い~


 点と点が線になる。~巡り合い~


 点と点が線になる。~巡り合い~


 点と点が線になる。~巡り合い~


 朝の搬入。
 もちろんワーゲンいっぱい!
 天気も最高!
 空冷のバタバタ音。


 点と点が線になる。~巡り合い~

 
 毎年フラッシュバグズは春に大磯で行われる。
 ウチラも気が付けばずっと昔から大磯に行っている。
 今回は特別に秋にも行われて、ここ辻堂海浜公園。

 とても広くてきれいな場所。
 でも、やっぱり大磯派かな(笑)


 点と点が線になる。~巡り合い~


 点と点が線になる。~巡り合い~


 今回のSUGAR工房はコレです。
 久々登場のSUGARガチャ!!

 ガチャにはキーホルダーと他に少しおまけを入れて、アタリも仕込んであります。
 出て来たキーホルダーにはその場で言葉を彫ってあげたら楽しいよね♪



 点と点が線になる。~巡り合い~


 点と点が線になる。~巡り合い~


 本当にいろんな人が回してくれました。
 ガチャの他には服と息子のおもちゃも並べて、特におもちゃは人気でしたface08

 雄二は琉球ガラスの他にレインボーコーンっていう凄い物も並べていました♪


 点と点が線になる。~巡り合い~

  
 言葉も色んな話をしながらいっぱい彫らせてもらいました!
 言葉だって言っているのにだんだん子供たちは

 『アンパンマン書いて~』
 から始まり、サッカーボールやらビートルやら、バスまで彫る事になりました(笑)


 点と点が線になる。~巡り合い~


 そこに祐一がお店を少しサボってバイクで来てくれた!
 終始笑いに包まれていた時間だったな♪


 点と点が線になる。~巡り合い~

 祐一が回してくれたガチャ。
 激レアスーパーボールが入ってなかなかのアタリだぞ!!笑


点と点が線になる。~巡り合い~


 ヤバスタ工房、SUGAR工房、琉工屋。
 少しカンケーない言葉も入れておいたからな(笑)

 ありがとう!!!!



 点と点が線になる。~巡り合い~


 またスワップミートと言えばその前に行われた 『黒鉄部品交換会』
 これは出店とかじゃなく本気で仕入れに行きました!!


 点と点が線になる。~巡り合い~


 ジョニーさんも出店してましたね♪
 ガボさんも、赤間さんも、天田君もいて最高に楽しかった!!


 点と点が線になる。~巡り合い~


 田村さんとえ~ちゃんとも会えてやっとゆっくり話せて嬉しかった!!


 点と点が線になる。~巡り合い~

 
 車だと戦利品も調子に乗ってしまいます(笑)
 大物が多い!!
 我慢出来ずに革ジャンも買ってしまいましたicon10


 この冬にカスタムするのが楽しみでなりません♪

 これも巡り合いだよね?笑

 


  問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますな時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02

SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。
 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪






 
 


同じカテゴリー(SUGARという人の事)の記事画像
宝物の刻の腕輪
MY HOME TOWN での出会い。
THANK YOU & HELLO 
いつの日か熊分ラバーズを!
Niceなツールバッグのベルト♪
259ウォレット~18年目の新調~
同じカテゴリー(SUGARという人の事)の記事
 宝物の刻の腕輪 (2018-04-21 15:12)
 MY HOME TOWN での出会い。 (2018-01-20 02:04)
 THANK YOU & HELLO  (2018-01-01 14:05)
 いつの日か熊分ラバーズを! (2016-04-27 05:43)
 Niceなツールバッグのベルト♪ (2015-07-13 08:55)
 259ウォレット~18年目の新調~ (2015-07-03 22:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。