ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2016年12月14日

小さなパッチの数だけの大きな物語。

 雨も止んだ川崎市。
 無事八丈島からも帰還してきました♪
 何もないけど大切な物たくさんある島でした。

 島のおじゃちゃんがこう言ってくれました。

 『なんだ?!お前せっかく来たのにもう帰るのか?!
 正月までここに居ればいいのに!』

 嬉しかったな♪
 この強い口調。
 
 今度ここでも八丈島の雲と空気をちゃんとアップしますね♪


 小さなパッチの数だけの大きな物語。


 これも随分前の話になってしまうけど、バイブズパッチのお話です。
 会場で作り切れなかったこのたくさんのパッチ。
 
 ちゃんと皆さんの元に届いたと思います。
 一人一人のバイブズの物語。
 出来るだけ聞かせてもらって、一回自分の中に入れて妄想してからそれぞれに彫らせて頂きました。

 小さなパッチの数だけの大きな物語。

 幸せな仕事させて頂きました。
 ありがとうございました!!

 キーホルダーにすれば何かに着けやすくなります。
 コイツらはどこに連れて行ってもらえるのかな♪

 排気ガス吸って、雨や寒さに当たって糸の色が少し変わってきた頃に本当の完成になるのかな♪
 限りなく完成を意識した、堂々とした未完成品。
 
 物作りってこんなことかもしれませんねface02



 小さなパッチの数だけの大きな物語。


 小さなパッチの数だけの大きな物語。


 小さなパッチの数だけの大きな物語。


 地元のバイク屋さんの忘年会も終わってしまったね♪
 途中プッシュロッドが曲がったりした人もいたけど、八丈島土産のくさやを『臭い!』って笑いながら最高の酒飲めました!!

 そんな年末にGARAGE DRINKERの健さんから素敵なサプライズが!!!

 小さなパッチの数だけの大きな物語。


 真っ赤であま~~~いイチゴ!!!

 ごちそうさまでした!
 ホントありがとうございました!!

 ハイスロのパッチのキーホルダーにはどんな物語を込めましょうかね♪



 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますな時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02

SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。
 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪



同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事画像
思い出と共に旅に出よう in 三重
キャラバンパッチ加工受付開始しました。
繋りとパッチキーホルダー
2021~思い出と共に旅に出よう~
思い出と共に旅に出よう。
今年のバイブズパッチキーホルダー
同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 キャラバンパッチ加工受付開始しました。 (2022-09-17 08:10)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 2021~思い出と共に旅に出よう~ (2021-12-30 03:16)
 思い出と共に旅に出よう。 (2021-10-31 01:40)
 今年のバイブズパッチキーホルダー (2021-09-13 03:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。