ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2017年01月08日

新たな可能性と一緒にね☆

 すっかりお正月気分のままでいるともう8日なんですね♪

 皆さんはどんな新年を迎えているのでしょうか?

 1月2日は綺麗過ぎる月と金星がハッキリと。
 夜になりかけた群青色の空に丸い月の一部分だけ三日月に光っていて、そのすぐ横に一番星の金星が煌々と光ってた。

 それ見えた事がとても幸せでしたね☆


 さて、今年の最初はこの時計から。
 作ってお渡ししたのは少し前の事ですが、新年一発目に紹介しようと思っていた時計です。
 
 
 新たな可能性と一緒にね☆
  

 黄緑の革に金色でペイントしたちょっと変わった時計。
 白い文字盤と綺麗なスタンプのコンチョのコントラスト。

 フレッシュでどこか日本的な厳かな感じがする色合い。
 
 これは自分の中でも新しい挑戦でした。


 新たな可能性と一緒にね☆


 新たな可能性と一緒にね☆


 おめでたい時の金箔みたいだね(笑)
 好みはハッキリ別れる所ですがそれがまたいいね♪

 コレを着ける人はたった一人だから。


 黄緑の革は新芽の色であり、これから大きく育っていく可能性。
 そこから 『新しいスタート』 を感じて 『ワクワクや生き生き』 に結び付く。

 また草原をイメージする色とも言われています。
 遮るものが無く、広くて自由。
 だから先が見通せて、動物たちもそっと身を休める。


 新たな可能性と一緒にね☆


 そしてこの時計の持ち主は、イメージ通りのフレッシュなあすかちゃん。
 若さや見た目だけじゃなく、心も綺麗で素直な子。

 しかも通称 『かえるちゃん』 のカエル好き。
 まさに黄緑色の人だわ(笑)

 若い時の悩みなんて長い人生の中では大した事ないという人もいる。
 確かにそういう事もあるかも知れないけど、その時の本人にはとても大事な事なのは間違いない。

 困った時は思いっ切り悩んで、それでもダメな時は周りの人に思いっ切りお世話になればいいと思う。
 生きてるって毎回真剣だから楽しい。

 いつもその先に新たな可能性が待っている☆

 あすかちゃんありがとう!!
 今年もよろしくね♪

 
 新たな可能性と一緒にね☆


 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。
 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02


 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。
 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪





同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。