ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2017年01月12日

いつまでも真っ赤に燃えていたい。

 成人の日も過ぎて、お正月気分もそろそろ終わり。
 このSUGARのおじちゃんも2回目の成人式を迎えてしまいました。


 しかし、ミートテックこんなにたくさん来ているのにさすがに寒い(ヒートテックじゃないよww)

 テレビでは最大の寒波らしい。
 でも今大雪などで困っている東北や日本海側住むに人に比べたらここ川崎の寒さなんて全然甘いと思う。

 皆さんくれぐれも路面の凍結などには気を付けてください。
 
 
 早く温かい春が来てほしいですね♪

  
 
いつまでも真っ赤に燃えていたい。


 そんな中で今日の刻の腕輪。
 久々の黒×赤!

 黒×赤も今までたくさん作ってきたけど、毎回ちょっとずつ違います。
 いわゆる定番の色合わせではあるけど、やっぱり格好いいね♪
 (小岩の人達が好きそうだww)

 今回の赤の部分はヘビ革です。

 ヘビは脱皮を繰り返しながら生きている。
 つまり、毎回一皮むけて何度でも新しい自分になれる。


いつまでも真っ赤に燃えていたい。


 コンチョも今回は新しく開拓した所からやっと調達出来た物。
 ヘビの赤革とコンチョのワイルドな雰囲気を白ベースにピンクの文字盤が柔らかみを与える。

 何度失敗して落ち込んでも明日はまた違う自分になれる。

 いつまでもこの赤革のように情熱的に生き抜こう!!!

 今日も気合入れて行きましょう!



 PS

 今ローソンにて期間限定で売っているこのからあげ君。
 数量限定の楊枝が付いています。

 ただレジで 『仮面ライダー変身味ください!』 と言うのがちょっと恥かしい(笑)
 でもそれより恥ずかしいのは買った時にレジでなる大きな音楽…(;≧д≦)


いつまでも真っ赤に燃えていたい。

 
問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。
 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02


 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。
 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪







同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。