ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2017年02月22日

若狭の丘での思い出。

 2月22日。
 最近は春一番が吹いて温かくなったり、また急に寒くなったり全く忙しい。

 そして最近感じるのがバイクに乗っていると何故か目がかゆい。
 原因は全く心当たりがないのですが、鼻水が止まらない。

 まぁ花粉症ではない事だけは間違いないのですが、クシャミがひどい。
 風邪でもないのに喉がイガイガする。
 マスクをしているとかなり楽チン。

 まぁホルモンのバランスが崩れたんだと言い聞かせてみよう♪

 だってここ数年ずっと花粉症だったから今年は違うはずだから~笑



 若狭の丘での思い出。


 そんな今日は片手にティッシュ(柔らかい奴ね)持ちながらパッチキーホルダーの紹介です。

 昨年の9月に10回目が行われたハイスロットのパッチ。
 これは入場の時に配られるものではなくて、本部で販売しているパッチ。
 だから持っている人は少ないのかも知れません。

 今回このパッチをキーホルダー加工として頼んでいただいたのが千葉のGarage drinker のケンさん。
 
 ケンさんはハイスロットに向かう高速道路の上で出会った。
 グレーの古いピックアップに赤いカスタムバイクを積んでいたのを川崎インター付近で発見して抜き去った。
 お互いに 『まさかハイスロットに向かうんじゃないよな~』 と思っていたら会場で隣の出店だったってオチ。

 ちなみにケンさんは自分の山の様に積んだ荷物にビックリしてたらしい(笑)


 若狭の丘での思い出。


 そんなケンさんから美味しいイチゴと一緒に送られて来たハイスロパッチ。(ご馳走様でした!)

 右が自分が会場で買った一枚と左がケンさんの物。
 ステッチは自分のがあの綺麗な丘をいつでも思い出せるように芝生色。
 ケンさんのは苦労して初めて遠出したピックアップのグレーにしました。

 
 若狭の丘での思い出。


 裏の言葉はほぼおまかせだったので色々考えました。

 『あの日あの若狭の丘で出会ったモーターサイクルを愛する者のすべての縁に感謝。』


 ちゃっかり自分のにも同じ言葉彫りました。


 若狭の丘での思い出。


 真っ白なパッチは今自分のバイクに着けられてこれから排気ガスを吸いながら風に揺られて行くのだろう。

 ケンさんはどう使っているのかな?

 今度ゆっくり話を聞かせてもらうのを楽しみににしています。
 作らせて頂いてありがとうございました!!


 また会いましょう!!!



 問い合わせ、ご連絡等は本ブログの画面内にありますオーナーへメール(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
 スマホ版ではプロフィール欄からメールが送れます。
 面倒な時は ラインID 『tomo-sugar』  までお気軽にどうぞface02


 
 SUGAR工房のInstagramも更新中。
 今までの物を一覧で見れる作品集みたいに使ってください。
 IDは    『sugarkoubou』、
 人物検索は  『SUGAR工房』 
 で簡単に探せます。
 良かったらフォローして下さい♪



同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事画像
思い出と共に旅に出よう in 三重
キャラバンパッチ加工受付開始しました。
繋りとパッチキーホルダー
2021~思い出と共に旅に出よう~
思い出と共に旅に出よう。
今年のバイブズパッチキーホルダー
同じカテゴリー(パッチキーホルダー)の記事
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 キャラバンパッチ加工受付開始しました。 (2022-09-17 08:10)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 2021~思い出と共に旅に出よう~ (2021-12-30 03:16)
 思い出と共に旅に出よう。 (2021-10-31 01:40)
 今年のバイブズパッチキーホルダー (2021-09-13 03:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。