ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2010年07月28日

ビックリ特大ひまわり

ビックリ特大ひまわり
 いゃ~夏ですね~!暑いですねicon10
 ここ川崎も毎日猛暑で倒れそうです。face07
こんな暑い日にバイクに乗って、エアコンの無い車に乗っている自分はなんなんでしょうか? まぁしょうがない。それが好きなんだから。軽くMかもしれませんface03
 そんな時うちの近所でひまわりを発見!夏のひまわり大好きです。夏の真っ盛りって感じで気持ちがいいものです。
 しかも、このひまわりのでかさにビックリ!どのくらい大きいかというと・・・





ビックリ特大ひまわり
なんと!ビルの2階ほどあります!
いゃ~まいった。うちの周りもなかなかやるな~face08
みなさん暑さに負けてはいけませんよicon09

PS この記事はいたずらコメント対策のため再度アップしました


同じカテゴリー(景色)の記事画像
昔も今もお前はいいな♪
明けましてハイ!明けまして
冬の富士五湖&冬バイク
ニコニコガスタンク
同じカテゴリー(景色)の記事
 昔も今もお前はいいな♪ (2015-02-06 09:11)
 明けましてハイ!明けまして (2011-01-06 02:26)
 冬の富士五湖&冬バイク (2010-12-24 01:14)
 ニコニコガスタンク (2010-09-15 02:02)

Posted by SUGAR工房 at 02:12│Comments(2)景色
この記事へのコメント
ヒマワリの花は太陽に向かって、「暑さなんて
へいっちゃらだー」と言っているみたいですね。
元気な顔を太陽にむけて、涼しい顔していて
羨ましいです。やはり夏の花ですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年07月28日 21:17
なっちゃんこんばんは。まさしく夏の花ですよね。バイクで地方を走っているとたまに広大なひまわり畑があつたりして、つい止まってしまいます。朝の新緑の匂い、トンネルの中の冷たい空気、夕方のひぐらしの声。こんな夏も大好きです。
Posted by SUGAR工房 at 2010年07月28日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。