ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2010年08月24日

米米バイカーズパラダイス

米米バイカーズパラダイス

米米バイカーズパラダイス
 
 先週新潟の新発田市で行われました米米バイカーズパラダイスというキャンプミーティングに行ってきました。今回は出店でなく完全に遊びで。しかもワーゲンで家族とではなく、バイカーとしてハーレーで参加してきました。icon22ここ川崎(ほとんど調布インターに近い)から片道約350キロ。意外と遠くは感じなかったのですが、とにかく暑いicon01走っても止まってもガンガン飛ばしてもとにかく暑い。
 そりゃ~石油ストーブに乗ってドライヤーで熱風を当てられながら走っているような物ですからね~face07
 で、ミーティングはスキー場だから涼しいだろうと思ったら、これまた猛暑icon10 でも遠く新潟平野を一望の最高のロケーションでした。いい出会いもたくさんあったしね。その辺はおいおいでね。face15
 やっぱりバイカーとしてやっぱり走っていないとバイカーに革細工は通用しません。バイカーは誰がバイカーかちゃんと感じ取れます。こうゆう走りもたまにはやらないとね。最高に楽しいしねicon09

 こんな3台で行ってきました。

米米バイカーズパラダイス

米米バイカーズパラダイス

米米バイカーズパラダイス

一台はいつもお世話になりっぱなしのハーレー、車、道具マニアであるN藤さんのバイク、1台は自分のバイク、もう一台は華麗なる独身貴族のHIDEさんのバイクです。
 さぁ私のハーレーはどれでしょう?もちろん一番カッコイイ奴ですよface02 

PS 日焼けして帰ったら夜は歯しか見えないといじられています。


同じカテゴリー(HarleyDavidson)の記事画像
走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜
身体と意思を繋ぐベルト
POP UP SWAPMEET
TROUBLE & COSTOM
WILD SPIRIT MEETING 18th
その季節、その場所の匂い。
同じカテゴリー(HarleyDavidson)の記事
 走り続ける者からのメッセージ〜花と蕾〜 (2023-06-13 03:12)
 身体と意思を繋ぐベルト (2022-02-13 19:38)
 POP UP SWAPMEET (2022-01-30 03:52)
 TROUBLE & COSTOM (2021-03-17 02:49)
 WILD SPIRIT MEETING 18th (2020-10-04 03:36)
 その季節、その場所の匂い。 (2020-09-22 13:04)

Posted by SUGAR工房 at 01:54│Comments(2)HarleyDavidson
この記事へのコメント
タッチお疲れさんでした、
時計気に入って使ってますよ!
華麗では無い独身を早く抜け出したいもんです、
是非にでも良い人がいたらお願いしますね
ジャンジャンお待ちしております!
Posted by Hide at 2010年08月30日 12:49
ありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。
良い人ですか~ 革で作りましょうかね~
Posted by SUGAR工房 at 2010年08月30日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。