ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2010年10月07日

バイブズ行ってきま~す!

バイブズ行ってきま~す!

バイブズ行ってきま~す!

行ってきま~す!
明日のこの時間にはフェリーの上でガウン着て片手にワイン片手にシャム猫を抱いていることでしょうicon22

きっとそうに違いない。face07

では、宮崎の地でright_01


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 22:38│Comments(2)出店&イベント
この記事へのコメント
おっと、準備間に合ったね!
写真ブレブレだけど、積載具合かっちょいいね。
琉工屋さんと楽しんできてね~。
それでは、よい旅を!!

さらに、エマニュエル夫人が座ってる籐のチェアもあるとバッチリだね。
Posted by トレイルレザーワークス at 2010年10月07日 23:19
おつかれさま!
明日は飲み会にお邪魔させてもらうことになりました。
宮崎は気おつけていってきてください。
Posted by かたやま at 2010年10月07日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。