ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2010年11月11日

バイブズ宮崎 最高の3日間の終わり

 突然ですが楽しい時間、幸せな時間ってなんで早く過ぎてしまうのですか?
 とうとう3日目、最終日の撤収の日になってしまいました。雨の会場入りから始まり排水工事、看板作り、夜のランタンの灯の下での語り、音楽隊の練習、そしてファイヤーダンスに海賊Tジャム。
 もちろんその中には出会い、再会、語り、団結し、食べ、飲み、さまざまな感動と思いが詰まっていました。あらためてこの3日間、関わったすべての人に感謝!
 そしてこの3日間共に座ったミヤビ氏、ケンゾウ氏、誘っていただいたオウルソングのヨッシーさん、丹圃々のあんちゃん、ずっと一緒だった琉工屋のユウジ。また集まりましょうicon09

そんな華坐村の最終日right_01

バイブズ宮崎 最高の3日間の終わり

バイブズ宮崎 最高の3日間の終わり

バイブズ宮崎 最高の3日間の終わり

バイブズ宮崎 最高の3日間の終わり

バイブズ宮崎 最高の3日間の終わり

バイブズ宮崎 最高の3日間の終わり

バイブズ宮崎 最高の3日間の終わり

バイブズ宮崎 最高の3日間の終わり

バイブズ宮崎 最高の3日間の終わり

バイブズ宮崎 最高の3日間の終わり

バイブズ宮崎 最高の3日間の終わり

ありがとうございました!
お疲れ様でした!

 最後になりましたが今回この華坐でやれて本当に良かったと思います。いろいろ教えていただいたし、いろいろ吸収しました。この地べたからでしか見えない物や、温度差なども感じることも出来ました。今回このメンバーであの場所に座れたことを誇りに思います。
 来年もいろいろなイベントに出店する予定です。家族も連れて和やかに行う時はワーゲンバスに乗って、バイクで行ける時はもちろん華坐スタイルでこじんまりと。シュガー工房として以前に一人のバイク乗りとして。仕事、家族、時間、資金、ハーレーとワーゲン、仲間との中でその時の自分に出来ることを見栄を張らず、背伸びをせずに前を見ながらこれからもやって行こうと思います。

PS 今日やっと今月のバイブズ発売日です。楽しみですface02 


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 03:49│Comments(2)出店&イベント
この記事へのコメント
今の自分に出来ることを見栄を張らず、背伸びをせずに前を見ながらこれからもやって行こうと思います。

同感です。
スッキリ。

明日 横浜行きます。あとズ~ラシア。。
Posted by 琉工屋 at 2010年11月12日 07:47
バイブズに走っている写真とか載っていたね。
これからも長いスパンでやり続けるためには無理をしてはいけないね。でも時には多少の無理も必要だと思うけどね。つまりバランスなのかな~と。
 明日どうしてもブロンコりたくなったら、ご連絡を。駆けつけます!
Posted by シュガー工房 at 2010年11月12日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。