ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2010年11月30日

ダイスキーホルダー パ~~~プル

ダイスキーホルダー パ~~~プル

ダイスキーホルダー パ~~~プル

 ダイスのキーホルダーです。実は革を2枚貼り合わせているのでもちろん裏面もきれいなパープルです。
サドルのナチュラルの革から面、コバにいたるまで手染めで、手縫いです。
 実はこれ作るの初めてじゃないのですよface15。以前たまに作っていてなかなか好評だったのですよ。久々に作りました。大きさは以前の物より大きくして約50ミリあります。厚みは約5ミリです。icon09
 お気軽に手に取れる感じの物ってなんか楽しくないですか? 今いろんな色の革とスタッズで作っていますのでお楽しみに。face02


同じカテゴリー(ハンドメイドレザー)の記事画像
瓢~HISAGO~
鹿の守り神〜よっけさんの彩り〜
サドルバッグ再生物語~受け継ぐ思い出~
繋りとパッチキーホルダー
包み込む奏~KANADE~
奏~KANADE~
同じカテゴリー(ハンドメイドレザー)の記事
 瓢~HISAGO~ (2024-04-18 08:16)
 鹿の守り神〜よっけさんの彩り〜 (2023-04-07 23:07)
 サドルバッグ再生物語~受け継ぐ思い出~ (2023-02-02 03:17)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 包み込む奏~KANADE~ (2022-03-19 02:59)
 奏~KANADE~ (2019-04-05 04:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。