ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2010年12月02日

キーホルダーWEEK3 レッドレッドシュー

キーホルダーWEEK3 レッドレッドシュー

キーホルダーWEEK3 レッドレッドシュー

 懲りずに色違い?なんて言われてもまだやります。ハイ。今日3日目。
 今日の色は赤にオレンジを混ぜた色でやや朱色っぽいのでいわゆる『レッドシュー』
初めは完全な赤を考えていたらいきなり頭にオレンジのバイクが出てきたので混ぜてみました。icon14いざ混ぜてみたら私のバスの色に似ていてなかなかかな~っと。スタッズは直感的に青。特に意味はありません。こういったものは直感で組合すのが一番で細かく考えると余計迷ってしまうものです。face15
 使っていくうちに本来の革が経年変化で色が濃くなってくるのでより赤に近づいてくるはずです。そういった形で長く何かにブラ~ンとぶら下げて使っていただけたら嬉しいですねface02





同じカテゴリー(ハンドメイドレザー)の記事画像
瓢~HISAGO~
鹿の守り神〜よっけさんの彩り〜
サドルバッグ再生物語~受け継ぐ思い出~
繋りとパッチキーホルダー
包み込む奏~KANADE~
奏~KANADE~
同じカテゴリー(ハンドメイドレザー)の記事
 瓢~HISAGO~ (2024-04-18 08:16)
 鹿の守り神〜よっけさんの彩り〜 (2023-04-07 23:07)
 サドルバッグ再生物語~受け継ぐ思い出~ (2023-02-02 03:17)
 繋りとパッチキーホルダー (2022-05-19 04:16)
 包み込む奏~KANADE~ (2022-03-19 02:59)
 奏~KANADE~ (2019-04-05 04:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。