ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2011年01月19日

いきなりプチ温泉旅行 

いきなりプチ温泉旅行 

いきなりプチ温泉旅行 

 ワーゲンバスに乗ってプチ温泉旅行に行ってきました。しかも決まってのが急遽金曜日の夜でこの土日で伊東温泉に一泊してきたのです。
 なぜ?伊東なのかはそこに格安旅館を嫁が見つけたからなのです。
1泊2食付で天然温泉とお酒も飲み放題で一人7800円!そして365日同一料金icon09!ビックリするでしょ?
 その値段でどんなものなのか?とても気になりますよね。話のネタにもなるしね~face03

 でこんな所
いきなりプチ温泉旅行 

いきなりプチ温泉旅行 

 それが料理はバイキングなので好きなものを食べればいいし、部屋も、お風呂も、サービスもなかなかよくて大満足でした。なによりお酒飲み放題なのがたまりましぇんicon22beer_01
 ちょっと息抜きをするときなどお気軽にマッタリしにいけるところがまた一つ増えましたface02良かったら皆さんも行ってみてくださいね。

 日曜日のお昼には花水町というところにあるラーメン屋さんの『花水ラオシャン本店』に行きました。知っている方いますか?
いきなりプチ温泉旅行 
 ここもラーメンはタンメンだけしかありません。しかも350円!
 昔私も知人から『そんなにうまくないんだけどどうしてもまた食べにいってしまうんだよ~』と進められました。確かにそうかも知れません。今は私が完全にハマってそう言って薦めています。
 ラーメンの写真は載せていないので良かったらご自身で確かめに行って来てくださいねicon14 たぶんあのタンメンにビックリするはずです。face15



同じカテゴリー(WagenBus)の記事画像
BUS 時々BEETLE
FLASH BUGS MEETING ~海とパタパタ音~
2年に1度のこの時期~BUS車検~
FLASH BAGS RALLY 2015
ワーゲンがいっぱい♪
バス完全レストア  内装編
同じカテゴリー(WagenBus)の記事
 BUS 時々BEETLE (2018-02-22 04:09)
 FLASH BUGS MEETING ~海とパタパタ音~ (2017-06-10 14:10)
 2年に1度のこの時期~BUS車検~ (2016-01-29 08:57)
 FLASH BAGS RALLY 2015 (2015-11-16 09:02)
 ワーゲンがいっぱい♪ (2014-01-13 03:48)
 バス完全レストア  内装編 (2013-03-18 02:08)

Posted by SUGAR工房 at 01:23│Comments(0)WagenBus
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。