ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2011年05月06日

ミーティングでみた風景

ミーティングでみた風景

 今日は5月のゴールデンウィークですが、このゴールデンウィークのことはまたおいおいということで今回はこの間のミーティングで見かけたバイクのお話です。
 この2台は実は私達SUGAR工房と琉工屋さんの大事な常連さんのローライダーとスポーツスターです。お二人とも女性バイカーでとても活発的である意味イキオイありますface06この日も2台で日帰りで遊びに来ていて我がバングルウォッチをまとめ買い(大人買い?)していただきました。本当にありがとうございました。

ミーティングでみた風景

 このローライダーのETC(別体型)ケースです。一昨年の新潟で行われましたバイブズミーティングでオーダー頂いてこのバイク専用に以前製作させていただいた物です。実際にご使用して約1年ほどになりますが色もいい焼け方してきて気に入っていただけているようです。
 世の中ETCケース数あれどこの場所にこんなケースで付いているバイクは見たことありません。どのような構造で付いているかはわかるかな~?いろいろギミックがあるのですface15

ミーティングでみた風景

 そしてもう一台スポーツスター。大分問題の一台です。ナンバープレートの角度。はいキテます・・イッてます。この角度は果たして大丈夫なのでしょうか?

ミーティングでみた風景
 
 真後ろから撮影。はい、全然見えませんface03残念ですが。

ミーティングでみた風景

ミーティングでみた風景

 この方たちも私達のブースに遊びに来ていただいてお話をさせていただきました。話をしていてとても気持ちのいい方々で琉工屋製の面白ナンバーボルトを爽快に購入していただきました。(一部大人げなく手に入れた方もいらっしゃいますが・・)
 この白いツアラーは最近購入したらしくやたらと楽らしいです。あ~羨ましいface10

 皆さん今後も宜しくお願いいたしますね。今年もこんな出会いがたくさん出来ればと思います。

PS  次はA-DAYに出店いたします。家族団らんワーゲンで行きます。良かったら一緒にジュースでも飲みましょう!(ワンディですので)


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 01:11│Comments(2)出店&イベント
この記事へのコメント
ADAYでは、久々によろしくね~

ホントはバイクで行きたいけど…
車だよなぁ…
Posted by NORI at 2011年05月12日 14:07
こちらこそ宜しくね。
今回は割り切ってワーゲンだよ。今年も売るより買うほうが多くなりそうだな。
Posted by sugar at 2011年05月13日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。