ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2011年06月22日

バングルウォッチ メンズ ラピスブルー

バングルウォッチ メンズ ラピスブルー

 どーもご無沙汰しておりました。久々の更新です。face10
とにかくここ最近は忙しい毎日でいろいろと中身の濃い時間でした。
ついこの間は福島、宮城、岩手県とすばらしい仲間と復興のツーリングをしてきました。
その内容は後日、時間を掛けて書かせていただきます。
 なので今回は新作のバングルウォッチのご紹介です。
ナチュラルのサドルレザーにネイビーに染色したレザーをあわせて時計の石はラピスという日本の『紺』に近い色です。
 時計と刺し色のレザーが同色にするだけでぐっと落ち着いた雰囲気になります。
大体どんな格好にもマッチすると思いますが、普通に濃い目のデニムさえ履いていれば間違いなくカッコイイと思います。
 もうすっかり蒸し暑くてTシャツの季節。これからの時期には特に手首周りにこの様なインパクトのある時計を着けてみてはいかがですか?


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。