ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2011年07月24日

ジュピアキャンプ その2

 このイベントで嬉しかったこと。

ジュピアキャンプ その2

 サプライズなバイカーの結婚パーティー。このご結婚されたバイカーとは面識がありませんが、大声で歓喜し、笑う姿を見ていて幸せな気分にならないわけありませんよね。心からおめでとうicon27

ジュピアキャンプ その2

 チャリティーオークションにてシングルのオイル固めの60番を1ケース落としました。私のショベルはいろいろ言われますがいつも冬でも60番を入れているのです。
 一本安いところでも500円ぐらいなのに、なんと!1ケースで1200円!安すぎます。
 ただし買ってはみたものの明らかに持って帰れません。隣の正田さんの車に積ませていただきました。ど~もすぃゃ~せんface07

ジュピアキャンプ その2

 そしてコレ!ベリーダンス!噂には聞いていましたがこんなにも華麗でセクシーで感動するとは・・ね。
コレ間違いなく来て見るべきでしたよ~琉工屋さんのカメラ小僧。

 ですが、やっぱり本当に嬉しかったことは仲間(先輩と呼ぶべきか)との再会と新たな仲間との出会い。
先月同じ志で共に走った仲間とまたこうして再会してお酒を飲んで、また走れるということ。しかもここ福島県で。
 『近頃のミーティングは変わった。』
 『昔の方が楽しかった。』
 最近良く耳にする言葉です。時代と人が違う以上当たり前だと思います。自分も口にしたこともあります。
 でもそれは自分が楽しもうと思うか?思わないか?の問題です。確かにイベント任せ、仲間任せな人は増えてきたとは思います。mixiから、facebookからそれはそれでもありだと思います。
 ただ人はあくまでもバーチャルではないし、ましてバイカーと呼ばれる人たちはそこだけで本当の仲間になるということは考えられない。
 今回単純にここ福島県の平田村のジュピアキャンプで一緒に並んで出店できた仲間と再会できた仲間と飲んだビールがいつまでもおいしかった。それ以上でもそれ以下でもないしとても大切なこと。
 こうゆう楽しみ方をしている限り、昔と今を比べることはどうでもよくなってくる。そして、私達は何も変わらない。
 いゃ~それにしても楽しいミーティングだったけど暑かったな~icon01

ジュピアキャンプ その2

ジュピアキャンプ その2

 大森さんショベル。今回はキックに触れる前にエンジンが掛かるくらいの勢いで颯爽と会場で別れて走り去っていきました。あの背中は確かに気持ち良さそうでした。でも・・ね。

ジュピアキャンプ その2

富樫さんのエボカスタムです。あの熱風の中共に常磐道を走りきりました。本当に再会できて良かったです。

ジュピアキャンプ その2

 ケンさんのバイクです。本当にタフな人で日焼けで真っ黒でした。
そろそろ夜は歯しか見えなくなってしまいそうです

ジュピアキャンプ その2

 私のショベル。出店道具も積んでいるのでなかなかの荷物です。ハーレーは荷物を積んでいるときが一番カッコイイと思っているのは私だけでしょうか?


PS ジミー君の写真撮り忘れた。今度得意のローアングルで撮ろうっと。(最近のマイブーム)

 


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 23:12│Comments(0)出店&イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。