ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2011年07月29日

久々にバングルウォッチ ブラック×パープル

久々にバングルウォッチ ブラック×パープル

 お待たせしました!久々にバングルウオッチの紹介です。
 ベースはアメリカのハーマンオークレザー社のブラックのオイルレザーです。コシの強い質感と独特の鈍い艶が特徴の革です。
 そして中のレザーがサドルレザーを染色した得意の手染めパープルです。ウォッチヘッドにはクリスタルの石が入ったものを使用しています。
 ステッチの色は時計に合わせて白にしております。これでかなり落ち着いた雰囲気。
 ちなみにサイズはメンズサイズです。黒に紫自体は定番ですが、他ではなかなかこの色合わせの物はありそうでないものなのですよface15
 コレを着けてハンドルを握っている所を想像してみてください。

 ね!ワクワクしませんか?


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。