ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2011年09月22日

オーダーバングルウォッチ ラピスホワイト

オーダーバングルウォッチ ラピスホワイト

 全国のバングルウォッチ愛好者の皆様お待たせいたしましたicon12
 最近堅い話ばかりでしたので今回は華やかなレディスサイズのバングルウォッチのご紹介です。
 ベースはナチュラルのサドルレザー。すでにこちらでオイルはしっかり入れてあるので経年変化によって綺麗な飴色に変わります。
 そこにホワイトレザーを合わせてメインはラピス石のウォッチヘッド。普通にナチュラルとホワイトレザーだけだと華やかだけど少しぼやけた感じになってしまいますが、そこに落ち着いた色のラピスを入れることによって全体的に引き締まって大人な印象になります。こんな感じが大好きです。
 時計の電池交換はこのまま時計屋さんに持っていけば交換してくれますし、構造と着け方上バンドがへたることはありませんので末永く愛用していただけると思います。
 実はこの時計は先月クラブハーレーという雑誌を見て、千葉の女性からのオーダー品です。納期が随分延びて大変お待たせしてしまいましたが、とても気に入っていただいたようです。
 本当にありがとうございました!愛車のハーレーに乗ってガンガン使ってください。時計自体生活防水はありますので安心して同じくハーレー乗りの旦那さんといろんな所へ連れて行ってあげてくださいね。
 
PS 10月の8,9,10日愛知県でバイブズミーティングが開催されます。いつものように地べたにいます。時計もなるべく作っていく予定です。さぁ探してみてくださいねicon16
 


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。