ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2011年10月03日

バングルウォッチ メンズ 特別カラー

バングルウォッチ メンズ 特別カラー

バングルウォッチ メンズ 特別カラー

 全国の『バングルウォッチの友の会』の皆さんこんばんは。
 今回もオーダーのバングルウォッチです。このお客さんは前回ミーティングにてバングルウォッチをご購入していただいた方でとても気に入っていただいたようでもう一つということで注文していただきました。
 こうゆうの本当にありがたいことです。ありがとうございます。
 そしてそのオーダーの内容は自分のハーレーの色に合わせたカラーとのことでした。そのハーレーは黒をベースに部分的にパープルや紺色に変化するとても幻想的な色をしています。私にもう少しパソコンの技術があれば添付してお見せしたいところです。(チャレンジはしてみました。ハイicon11
 出来たのがこんな感じ。黒のハーマンオークレザーに少し濃い目の手染めパープル。そしてステッチは太目のネイビー。
 そこにスクエアの時計とシンプルなコンチョで落ち着かせてググッと締めています。出来てみると想像以上に綺麗でしびれましたface14
 コレもとても気に入っていただいたようで、こちらもまた新しい感覚を得ることが出来ました。スペシャルカラーのハーレーと時計でいざ愛知の常滑まで走ってきてくれるのでしょうか?なんてicon09

 Vibesミーティングin愛知ではこのような今まで他では見たことのない素敵な時計が並びます。もし来られる方は華坐(かざ)エリアへどうぞ。現地でその場所がわからなければ空を眺めてください。
 そう。狼煙の黒い煙が上がっているはずです。私達はそこにいます。
 皆さん安全運転で。さあ私もラストスパートかけます!


同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事画像
約束の刻〜漆黒と夜空〜
父と刻む時間
群青色の今
ターコイズブルーが差す時。
若草とアンテロープの緑
折り重なって刻む時間。
同じカテゴリー(バングルウォッチ)の記事
 約束の刻〜漆黒と夜空〜 (2024-02-28 02:05)
 父と刻む時間 (2023-03-04 19:04)
 群青色の今 (2021-06-09 02:21)
 ターコイズブルーが差す時。 (2021-04-18 02:37)
 若草とアンテロープの緑 (2021-02-19 02:38)
 折り重なって刻む時間。 (2021-01-25 02:56)

この記事へのコメント
実物の方が画像より、全然存在感が有りますよ…。
Posted by Meoem at 2011年10月03日 06:17
やっぱり~。
でもそれはMeoemさんのセンスですよ。
さぁこの週末はどっちを着けますかね~
Posted by sugar at 2011年10月04日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。