ハンドメイドでレザークラフトをやっています。合間にハーレーとワーゲンの空冷エンジンで遊んでます。そんなラブ&ピースなブログです。

2011年11月07日

ありがとうVM愛知&常滑の大地

ありがとうVM愛知&常滑の大地

 短かったVM愛知ももう最終日。長かった私のVM特集もやっと最終回。後は11日発売のバイブズ誌を楽しみにってことで。
 どうです。最終日もこの青空。広い大地。そしていかしたFLといかしたバイカーface03 年賀状に欲しい方はお問い合わせください。(笑)
 そう。私達は確かにこの場所にいた。この場所に坐りこの場所で語り合ったのだ。
 それを決して忘れない。この場所に関わったすべての人に感謝します。

ありがとうVM愛知&常滑の大地

ありがとうVM愛知&常滑の大地

 この旗ともしばらくのお別れ。次に掲げられるのはいつだろう?来年のVMかな?それとも?

ありがとうVM愛知&常滑の大地

 この後の『たたみの義』の前に拾った500円をお供え。

ありがとうVM愛知&常滑の大地

 その後みんなで争奪じゃんけん!
 そして勝ち取ったのはまさかの飛び入り参加の地獄商会のマヤさん!強運!みんな脱帽でしたface08

ありがとうVM愛知&常滑の大地

 撤収です。私の79年FLH。帰りもちゃんと走ってくださいね。

ありがとうVM愛知&常滑の大地

 琉工屋さんの78年ショベル。この何日間どれだけ一緒にいただろうか?

ありがとうVM愛知&常滑の大地

 クニ夫婦のショベル。とても夫婦のナチュラルな感じが素敵です。この華坐エリアには欠かせない人たちです。いろいろご馳走様でした。

ありがとうVM愛知&常滑の大地

 イタリア人のマックスのスティード。この3日間膝を突き合わせていろいろな話ができました。帰りの放浪の旅の安全を祈ってここで別れました。

ありがとうVM愛知&常滑の大地

 帰りは琉工屋さん、クニ夫婦と私の3台4人で中部横断道路を爆走して帰りました。本当走るペースが合う人と走るのは楽しいものです。帰りの中央道は寒かったけど・・

 みなさん本当にありがとうございました。
 また必ず再会しましょう!


 


同じカテゴリー(出店&イベント)の記事画像
VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜
VM三重②〜灯りの中にあるもの〜
VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜
思い出と共に旅に出よう in 三重
VIBES MEETING三重の大地で待つ
JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜
同じカテゴリー(出店&イベント)の記事
 VM三重③〜奇跡の出会いと再会の喜び〜 (2024-01-15 01:53)
 VM三重②〜灯りの中にあるもの〜 (2024-01-04 03:46)
 VIBES三重①〜バイク旅のロマン〜 (2023-12-30 13:22)
 思い出と共に旅に出よう in 三重 (2023-12-17 08:38)
 VIBES MEETING三重の大地で待つ (2023-11-03 06:51)
 JUPIA CAMP 2023②〜ありがとうの言葉〜 (2023-10-15 13:16)

Posted by SUGAR工房 at 00:03│Comments(3)出店&イベント
この記事へのコメント
楽しかったね常滑、

本日オイラあん氏の承認を頂き娯坐村(ゴザムラ)を会村致しましたのよ♡
Posted by kuni at 2011年11月09日 23:26
訂正:開村でございました・・・私としたことが・・・・^^;
Posted by kuni at 2011年11月09日 23:29
おっ~と。なんですか?娯坐村とは?もしかしてKUNIさんがメディスンマン?
 D-MEETING行きたかったです!
Posted by sugar at 2011年11月10日 03:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。